ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

雛まつりな週末

2013年03月04日 00時02分45秒 | ご近所さん



今日は雛まつり~♪
ってコトで この週末は
雛まつり状態に☆

土曜日はお友もちと
ランチだにゃん♪ byももち(爆)

旦那や家族と行くランチは
な~んか華やかさに欠けるというか(^^;

女同士で行くランチは
お洒落で華やかな感じで良いわ~♪
ちょいとセレブな気分(^-^)

今日の日曜日は津島のイベントへ
様子を見に~
もしかしたら こちらに参加させて
頂くことになるかも~(未定)

それから買い物へ♪
娘が財布が欲しいと言っていて・・
どういうワケか旦那が買ってくれた!

・・私には何も買ってくれないのに(--;
娘には甘いゾ この男!!

後は食料品売り場で
雛まつり~な夕飯の買い物して・・

あ、旦那がケーキを買ってくれたよ☆
(左の画像)

後の画像は~
道の駅で買った 陶器の猫雛と
チロルの段飾りです~☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | ランチ&勉強 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-03-04 17:39:56
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

真ん中の猫雛めっちゃ可愛い(≧▽≦) 

もうにゃんこ(=^・・^=)グッズに目がなくてさ(爆~♪)

・・・ってか昨日って雛祭りだったんだね(汗)しっかり忘れてて夜になって

あ!今日って雛祭りか・・・って感じだった☆にゃわん♪♪( ̄m ̄*)

娘がいる頃は雛祭りに雛人形飾ってお祝いして~っだったけど今は何もないなぁ~~( ̄∀ ̄*)

旦那さん優しいね~♪ 娘さんに財布買ってあげたのは高校卒業のお祝いの気持ちからかも~(´ー+`)キラッ
返信する
Unknown (JON)
2013-03-04 20:14:27
ひなo(≧∇≦)oさん、
左の写真、ペコちゃんのモンブラン
最高だね。
不二家も、こんなん作るようになったんやな~
道理で、近くの店、駐車場が
満車になってるはずや~。
めっちゃ、美味しそうやし、可愛いの~
こうして、いろんなもんで、
飾る、御雛さんもええな~
ひなo(≧∇≦)oさん。(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (すもも)
2013-03-04 20:29:36
ペコちゃんのお雛様可愛い!(^O^)
猫雛もぷっくりしててキュートだにゃん♪(笑)
我が家も昨日は手巻きにケーキでお祝いしましたV(^_^)V
ダンナさんが仕事で帰りが遅くて参加出来ず… f^_^;)

ひなo(≧∇≦)oさんのダンナさん、お雛様だったから娘さんにプレゼントしたくなっちゃったのかな(^O^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-05 19:12:26
>にゃわんちゃん
猫雛 かわいいよね~☆
こういうのが どんどん増えそうな予感(笑)

うちはまだ娘がいるから・・・
雛人形があって 実感があるけど~
娘が嫁いだら・・・忘れちゃうかも~!

旦那ね 高校入学の時には
腕時計を買ってあげて
今度は短大入学で財布だよ~(^^;

息子の就職祝いの時は
舅が亡くなった直後だったので
舅の形見分けの腕時計で終わっちゃった~(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-05 19:15:00
>JONさん
ケーキ屋さんは競争だから~
アピタのコージーコーナーも行列だったよ!

お雛様は子供の頃から憧れだったんだよね~。
私には雛人形が無かったから(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-05 19:18:08
>すももさん
お雛様は~ やっぱちらしか手巻きよね?
ウチの娘・・毎年「お稲荷がいい!」って(汗)
彩のないお稲荷なんです~

旦那ね~ 娘には甘いんですよ(--;
まぁ ちょいと早い短大入学のお祝いということで☆
これ以上は・・許さない(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事