ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

色々と~申し込み☆

2014年10月24日 18時44分45秒 | ご近所さん
最近ね 何だか「おっ?」と思うものがあって
体験とか講座とか申し込みしちゃってます☆

お部屋のインテリア小物が
自分で作れるって 素敵じゃないですか?

もちろんプロに作ってもらう方が
絶対に仕上がりがキレイなんだけど~
自分でってのが 風水的にも良いのよね♪

これは少し遠方になるけれど
講師はお友達なので~~楽しみ楽しみ(^-^)

そして 体のメンテ系の講座も~
自分のカラダ・・・分かってるようで分かってない(汗)
昔の女性と現代の女性のカラダの違いなど~
色々と勉強になるかと思います
これから更年期も控えてるしね~(笑)

どちらも女子力UP(^-^)v
楽しみだ~~~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いな娘 | トップ | 信用できず まだ警戒中・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2014-10-24 22:21:18
なになに・・ひなo(≧∇≦)oさんも
ついに、DIY女子に。
なんか、テレビでも、良く取り上げられてるやんね。
部屋の、改装したり。
でも、小物なら、自分で,使う分には
多少、出来不出来が有っても、使えるわー
まず、何から始まるのか
興味あるけど、がんばって。
(o^∀^o)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-10-25 04:19:26
>JONさん
DIYじゃない・・・んだけど(^^;
それだと結構 大物っぽくないかい?
小物というより家具に近いから~

私がやるのは 花を使ったものだよ~♪
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事