ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バタバタ

2011年04月01日 06時02分57秒 | ご近所さん
年度末。
棚卸しで立会いがあったり
イレギュラー出荷があったり

最後の最後でバタバタ(^^;

受信したデータ内容が間違ってるし・・・
どうして気づいちゃうかな、私。
(気づかなかったら大変なことに)
急いでデータ修正してもらって・・・

バタバタしてるトコへ
お客様が来てしまうし。

ってか入庫計上してほしいって
製品持ち込んでくれちゃったし(>_<)

キツイわ~・・・

3月末ということで
現場の派遣さんが数名 契約満了に。
私の関係してるトコでは1名。
その方はお家の都合で急遽決まったのですが
良い人だったので残念です。

他部署に異動する方もいるし
繁忙期が終わるまで延長になった方も。

お客様の所も派遣さんが1名
契約満了となりまして
最後に挨拶の電話が・・・

彼女は私が今の部署に入った時には
既にバリバリ仕事してまして
今 担当してる方々の中では
ベテランさんだったので・・・

今後が大変かも(^^;
そういう私も残り2ヶ月ほどなので
そんな話をしたりして・・・

春が来るのは嬉しいけど
別れは嫌だなぁ。

みんな それぞれに頑張ってほしいです。
って私もか?

そういう我が息子。
荷造り全然してないし(--;
大丈夫なのか?

さて新年度!
今日は超激務です。
お昼抜きのつもりで頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息・・・ | トップ | はう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2011-04-01 20:32:58
激務から開放されましたか?
お疲れ様でした☆

異動の4月ですねー
落ち着くまではバタバタするけど
ひなさんならどんな激務でもやっちゃいますね!
出会いあり別れありでもいつの間にかそんな環境に慣れてしまってる・・・
会社ってそんなとこ

ひなさん
後、2ヶ月なんですね
なんだか 今迄頑張ってたのに寂しくなるね
でも、ひなさんが決めた事だからきっと今以上に何かに打ち込むんだよね
私も何か探さなきゃ~
まだ、中途半端な気持ちだから落ち着いてかんがえるわ(^^;

明日は休みかな?
ゆっくりできるのかな?
息子ちゃんの事でバタバタかな?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-04-02 06:41:18
>夢子さん
激務・・来週半ばまでかな?
でも研修の方がみえるかもだし
再来週には新婚旅行で1人抜けるので
ちょっと大変かも(^^;

私の契約満了日・・・
昨日 課長に確認したら
まだ決まってないって(--;

会社の都合で契約を切られるんだけど
ギリギリにならないと決まらないって。
ため息・・・

やりたいコトって
考えて見つかるものじゃないのよ。
(恋と一緒みたいな?)

私は一昨年の秋に
ふっと閃いたというか気づいたとういか。
かなり冒険することになるけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事