ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

はう。

2011年04月02日 07時09分30秒 | ご近所さん
新年度 一発目。
なんとか終了~☆

予想していたより早く終われました。
現場の人たちスゴイ!!

でも金曜日だったから
まだ良かったのかも・・・

もし月曜日だったらと思うと
ゾっとします(^^;

現場の面々は
来週からバラバラになります。
人数を減らされちゃって。

5月下旬には
この業務は終了するので・・・
そしたら退職した方も呼んで
打ち上げしようと思います☆

さて息子ですが まだこちらにいます。
お客様の都合で説明会は名古屋で。
ほぼ1日かかってしまったそうで
静岡への挨拶はなくなった模様。

で、早く帰ってこれたのに・・・
何故 ばーちゃんの家に寄るかなぁ?
ばーちゃんは喜んだと思うけど

まだ荷造り完璧じゃないのに(--;
こっちがハラハラするわ。

というコトで今日 静岡に行きます。
けど まだ誰も起きてこない・・・

起こさなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | 休み終了・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事