ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

サクラチル・・・

2010年03月24日 06時29分03秒 | ご近所さん
昨日は娘の公立高校の
合格発表だったのですが・・・

娘「落ちた~」
私「マジで?」
娘「私立行くし~♪」

って・・・ショックー!

いやね 別にね いいんですよ。
娘のやりたいコトが出来るなら。
私立は娘の目指すことの最短コースだし。

ただ・・・旦那が・・・
ショックで・・・寝込みそうな(^^;

公立だったら授業料が無償だったのにと
嘆いております・・・

ってか私立の授業料・・・
というか施設費みたいなモノが
めちゃ高いですよね・・・

でも娘のためだっ!
仕事辞めれなくなったけど・・・
やりたいこともあったけど
延期というコトで・・・

母は頑張りますっ!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ・・・ | トップ | 疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっ!)
2010-03-24 07:01:48
おはようございます。

娘さん残念でしたね。
でもやりたい事、進む道に合ってるなら良いのかな?
確かに親は金銭面ではショックですが。
子供達への出資は苦労ではないですよ^^

がんばれ 母p(*^-^*)q がんばっ♪

前の日記へのレスですが~
レジ袋有償化は~
関西では進んでいませんで~
今のところ俺の出かけるところは、
すんなりレジ袋くれます。
スーパーの食品売り場は、だいたい深夜12時まで開いてます。
惣菜、弁当なども豊富ですよ。
遅くなったら~ 50%OFFのシールが貼られてから買うのだ~。

ごみの分別については、地域、住宅(マンション、寮)でまちまちだと思います。
でも東海地方に比べれば、激甘じゃないかな~。

門真ですか。第二京阪道路が開通してそちらからアクセスしやすくなりましたね~。
名神→京慈バイパス→第二京阪で楽々ですね^^
返信する
Unknown ()
2010-03-24 15:25:12
残念だと思わないでくださいね

私の経験上、高校は問題ではないと言えます!
通過点・・・いかに高校で頑張るかです。
親は見守って¥の用意(^^;

はぁ~ 親やめた~い
でも、 私達も親にやってもらって来たもんね 頑張らなきゃ!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-03-24 16:15:42
>あっ!さん
大阪情報 ありがとうございます☆
スーパー→結構遅くまでやってるんですね。
安心しました~~(^-^)

でも「味噌煮込みうどん」と
「つけ○みそ かけ○みそ」は
送ってあげなきゃなぁと思ってます(笑)

娘は受験から解放され
新学期を楽しみにしております☆
塾の先生と担任だけは申し訳無さそうに
してて気の毒ですが(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-03-24 16:19:03
>萌さん
高校ってかなり重要ですよね。
息子の時にレベルを下げて受験させたので
息子は余裕の3年間でした。

なので娘も余裕の3年間だと思います。
その分 部活や資格取得に
集中してもらえたらと思ってます。

えぇ 私が出来るのは¥の用意ですね(爆)
メタボ上司にメゲずに頑張りますわ。
返信する
Unknown (あかね)
2010-03-25 23:11:24
こんばんは。

公立は残念でしたが娘さんの目指す道があるなら
私立でも良いと思います。

家の下も私立ですよ(^_^)v
少々授業料はお高いですが。
春からの新生活応援しています。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事