ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ぐったり・・・

2009年05月18日 23時36分11秒 | ご近所さん
寝不足な状態で
朝からバッタバタ!!

も~ ゴハンも食べたんだか
なんだか判んない。

娘が出かけてから
まずは学校へ電話して・・・
すぐに行きますと・・・

小走りで数十秒で校門~~(爆)
家から校門よりも
校門から校舎までのが遠いかも(汗)

担任の先生と初対面。
去年の担任も一緒にいたわ。

先生たちビックリしてましたねぇ(^^;
ってか私もビックリしましたが。

本人に確認してもらって
それから保護者へ連絡をお願いして・・・
あとは全校生徒と保護者にも
再度 注意をお願いして・・・帰宅。

ゆっくりする間もなく出勤(>_<)
コンビニでお昼ご飯を買って
ついでにドリンク買って その場で飲んだ(笑)

ってか・・・胃が変だ。

お仕事→今日は上司がお休み。
何も起こらなければ良いが・・・

面倒な作業が何件か発生(--;
恐々と登録したり色々・・・
あ~~~ 胃が痛いっ!!

なんとか終了~~~。
処理が間違っていなければ良いが・・・
あぁぁ 不安・・・胃が痛い。

帰宅して 買い物に行って
学校の先生と話して。

夜になって 娘の名前をネットで書いた子の
お母さんがみえまして・・・
とても腰の低い方でした。

やはりネットには詳しくない方で
放置してました、と。
そんなコトをしてるとは・・・と言ってました。

ま、どこも一緒でしょう(^^;
ウチも知らないトコで
何してるか判んないしね・・・
(ネットだけは把握しておりますが)

サイトは閉鎖するように、と
学校側から言われてますが・・・

お母さんには閉じたと言ってましたが
実際は閉じてません。
パスワード制にしただけです。

もっと ヒドいことを書いてなければ良いけど
ま、パス知らない人は入れないので
不特定多数にさらされる危険性は減りました。

お母さんは心無い言葉で
ウチの娘が傷ついて
不登校とかになっていないかが
一番心配だと言ってました・・・

大丈夫です(^-^)
我が娘は 深く考えない子なので。
強い子です。

あとは・・・明日から その子がどう出るか?
修学旅行に影響がなければよいけど・・・

というコトで ぐったりです(>_<)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・ | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-05-19 07:55:39
ひなさま
お疲れ様でした


モンスターな親御さんじゃなくてほっとしました
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-05-19 10:39:18
ひなちゃん、
前の日記も読ませて頂きました。
なんか凄いことになってたんですね・・ビックリしました(◎_◎;) ドキッ!!

でも、無事解決されたようで?!
お疲れ様でした。
今は・・ホント怖い世の中ですねぇ
∑(>д<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-19 19:41:37
>にゃあちんさま
本当に・・・モンスターな親御さんじゃなくて
ほっとしています~~(^^;

でも ブログはパス制になったので
中が確認できないんですよね・・・
ちゃんと名前を消してくれたのか疑問です。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-19 19:43:50
>さゆりんさん
大人の知らないトコで
色々とやらかす年齢なので・・・(^^;

完全には解決してないんだけど・・・
直接本人と話がしたいです。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事