ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

あと少し・・・

2008年12月30日 23時36分44秒 | ご近所さん
娘を塾に迎えに行った後
旦那とまたジャス○へ。

あ、午前は木曽川店で
夕方は柳津店(^^;

もう福袋が並んでましたね~。
販売は元旦からですけど
もう品定めしてる方が・・・

ってか もう予約で
名前が書かれてるものも(^^;
なんだかねぇ。

夕飯は惣菜~~~(爆)
お弁当とかサラダとか。
しっかり値引きシールのついたモノを♪

帰宅してすぐ夕飯・・・
そしたら姑から電話が。

義兄家族がスキーに行ってるのだけど
帰宅時間が遅くなりそうで
甥っ子がどうしても見たい番組があるから
録画してほしいって頼まれたそうな。

でも姑も舅も家電製品は苦手。
だから無理って言ったら・・・

「じゃあ○ちゃん(ウチの息子)に頼んで!」って
小6の甥っ子が言ったそうな(^^;
それ人にモノを頼む態度か?

困った一家でございますわ(--;
お陰でウチの子達の予定が狂いましたよ。
録画しておいた番組を見る予定だったのに。

でも誰も注意なんて しないんだろうな~。
ムカツクわ。

子供達は仕方なく ものまね見てましたね。
私は寝室にこもって
レコ大を見ながら片付けしてました。

さて・・残るはお風呂!!
入りながら掃除します(^^;
それが終われば 掃除終了~~~☆

頑張りますわ(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | 今日も買い物! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりんご♪)
2008-12-31 11:30:10
ひなちゃん、相変わらずバタバタの日々でしたね~
お疲れ様です!!

また来年も宜しくね!!

よいお年を~~d(゚-^*) ナイス♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-31 16:32:45
>さゆりんさん
はい、落ち着きのない我が家です(汗)
ってか止まったら死んじゃうのかも(笑)

また後ほど挨拶に行きますね☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事