ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

3年ぶりの・・・

2013年04月12日 19時24分03秒 | ご近所さん
フィットネスクラブを辞めてから
3年ほど・・・
辞めてから運動は一切しなくなりました

なので・・少しは運動をしようと
以前 フィットネスクラブでやっていた
ダンス系のプログラムを違うトコロで
今月から開始~♪

3年ぶりの まともな運動!!

初回は常連さんが固まってて~
ま、どこでもそうでしょうけど・・
でも新規さんも♪

って新規さんもグループ参加かいっ!
ま・・いいけどね~(^^;

会場は・・・狭かったな~
この広さで この人数はちょっと(汗)
今回の参加人数は多いらしいけど
でも定員割れなはず(^^;
他に使えそうな部屋は無いのかな~?

さて 久々のダンスは~~
1曲目はウォーミングアップなのに
既に汗~~~~

2曲目で息切れ(爆)
かな~りヤバイ状態な私・・・
もう後半なんて ジャンプが出来ないしっ

つーかインストラクターの先生
スゴすぎ~~~!!
以前 お世話になった先生もスゴかったけど
今回の先生は もっとスゴイ!
めっちゃダンスが好きオーラが
出まくっておりまして~~~

見てるだけで楽しくなる♪

ってか~途中から窓ガラスが曇って・・・
部屋の前面にあるミラーも曇った(汗)
密室で大勢でダンスじゃ仕方ないよね~
でも酸欠になりそう・・・

久々のダンスは~~
頭では分かってても カラダが言うことを聞かない(爆)
ヤバイぞ~~~~(>_<)
まぁ 徐々に・・戻して行きますわ~

そして 筋肉痛(^^;
しっかりストレッチしたつもりだけど
やっぱダメだね~~~

肩こりが原因での頭痛も来ちゃったので
久々にマッサージに行きました
足つぼ・・・リンパ滞りまくり~
痛いけど我慢したらスッキリするから~(泣)

はい スッキリしました(^-^)

適度な運動は しないとダメだね~~
お仕事してないから余計だし・・・

今回のダンスプログラムに慣れたら
もう1つプログラム追加しようかな?
って まだまだ先のことだね~(汗)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと のんびり | トップ | 今週は特にバタバタでした~... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2013-04-12 19:53:28
なんや、ひなo(≧∇≦)oさん、だら~っと
したのは、1日だけかいなー。
もう、今日は活発に活動してるやん。
ひなo(≧∇≦)oさんも、じっとしてられない人やな。
(^u^)

あんまり、動きすぎて、疲れ貯めんようにね。
娘さんの年なら・・やけど。
へばったら、かっこ悪いとこ
見られるよ。(´・ω・`)
返信する
Unknown (わっちん)
2013-04-12 20:48:57
俺もヤバイ!

スポーツジムでも行こうかなぁ~

一日一回は現場を回っているけど・・・

運動不足を感じる 今日この頃Σ(-∀-;)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-04-12 23:53:56
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

前に日記に書いてたフィットネスクラブに行ってきたのね~~♪

あはは(≧▽≦) しっかり踊っちゃったぁ? (*´ノ∀`)おちかれサーン

☆にゃわん♪♪は全然運動してなくてわんこの散歩位だけど(〃艸〃)

仲良しのリア近所のママさんの家でwiiと共に踊りまくる時があるんだけどマジで死にそうになる

2歳児はどうも☆にゃわん♪♪のダンスにはまっててヨダレ垂らしながらケラケラ笑うんだよね(汗)

止めると泣いてめっちゃ怒るから大変なんだよ( ̄∀ ̄*) 酸欠で死ぬって!!!

次の日は毎回、今日のひなo(≧∇≦)oちゃんみたく筋肉痛です トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも音楽に合わせて体動かすのって楽しいよね♪ 
返信する
Unknown (ミック)
2013-04-13 17:31:20
ダンスの先生って凄いよねヽ〔゚Д゚〕丿
ダンシングハイってあるんでしょうね
アドレナリン出すぎで切れちゃってる感じ
返信する
Unknown (ひろし)
2013-04-13 18:37:38
おっーーー体力付きそうですね・・頑張ってねっーーー

私は、スイミングでも、しようかと、メガネを買いましたよ
返信する
Unknown (かっぱ)
2013-04-13 19:31:48
僕は読んでるだけでヘトヘトへ(×_×;)へギブアップ
返信する
Unknown (ポン)
2013-04-13 20:07:46
ダンス系は楽しそうでいいな(≧∇≦)b

身体、動かすのって気持ちが
いいよね!
で、運動後のビールが
これまたウマい♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-04-15 19:31:47
>JONさん
じっと出来ないというか・・・
たまたま予定が詰まってた感じで(^^;

動きすぎ・・は無いと思うよ~
ダンスも1時間以内だしね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-04-15 19:32:58
>わっちんさん
肉体労働な印象を受けるけど~
それでも運動不足なんだ?

スポーツジムは筋トレに良いよ☆
ただ単調なので私には向いてなくてね~(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-04-15 19:35:10
>にゃわんちゃん
しっかり踊った~~
というか 激しすぎるダンス(滝汗)
めっちゃキツイけど 楽しい♪

2歳児が喜ぶダンス♪
ちょっと見てみたいわ~~~☆

やっぱ楽しめて運動できるのって
良いわよね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事