ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今週は特にバタバタでした~(^^;

2013年04月19日 20時14分25秒 | ご近所さん
いっつもバタバタな私ですが
今週は特に・・・でした(^^;

今週は月1のお顔の手入れに宅配ケーキと
月1のものが2つもあって・・・
今月から始めたダンスの教室もあって・・・

ってケーキは待ってれば
配達してくれるから どってことないけど(笑)

少し前に書いた 父のコト・・・
父の心臓のバイパス手術がありました

朝の通勤ラッシュの中
通ったことの無い道を運転するって(T_T)
しかも国道を2~3通過するので
トラックも多くて (>_<)

予定より時間がかかったし
病院の駐車場は満車で・・・
あちこち たらい回しにされるしで・・・
それだけで疲れたという(爆)

公立の病院だからか?
ドラマのような 手術前の会話なんて
ほとんど無い状態で 看護師さんに連れて行かれるし(^^;
もちろん先生の顔も見ないまま(マジかっ!?)

そして看護師さんが再び登場~
「じゃあ17時に来てください」・・・
そんだけですか~~~!!

9時すぎに病院に着いて
10時前に病院を去る私・・・
1時間半もかけて行ったのに~~~
そして1時間かけて一旦 帰宅(爆)

帰宅して少し休憩してから 夕飯の準備して
17時に間に合うように家を出て

17時にICUに行ったら~
感染を避けるために 遠くから見るだけで~
(まぁ まだ麻酔から醒めてないから
       話もできないんだけどね~)
執刀医からの説明を受けて・・・

「予定通り 出来ましたので」と・・・
ほっとしました~~~

またしても・・・数分で病院を去る私(爆)
1日に2往復・・・
気疲れも含め・・・グッタリでした

手術の翌日は17時に執刀医の話と面会で
順調とのこと(^-^)
既に立って歩けたそうな(驚き!!)

やっと父と対面~~~
呼吸用の管が入っているので
まともに声が出ないけど・・・
何か一生懸命に話してる・・・

「夕飯 食堂で食べていくか?」って~
私の夕飯の心配しなくても(^^;
私ってば そんなに物欲しそうな顔してますぅ?(汗)

その次の日からは 通常の面会時間になり
やはり行く度に「昼飯 食堂で食ってけ」って(笑)
自分はお粥が中心なのに~~~

でも今日のお昼は食堂へ行きました♪
父がお気に入りの「エビフライ定食」
美味しゅうございました(^-^)

まだ暫くお見舞いの日々が続きます
父は今はまだICUなので・・・
早く一般病棟に移れるといいなぁ~~

そんなわけで・・・
毎日 1時間かけてお見舞いに行き
1時間かけて帰ってくるという日々です

普段 ちょい乗りしかしないし
交通量の多い道が苦手だし
自分で行った事のない場所へ行くのって
本当に疲れます(>_<)

でも国道を利用しないルートを
開拓できたから~~~♪
ちょっと気が楽になったよ(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの・・・ | トップ | まったり~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2013-04-19 20:26:05
ひなo(≧∇≦)oさん、良かったね~
親父さん。 無事手術終えただけでも
安心できるやん。

あとは、順調に回復して、退院できるの
待つだけやね。

ベットで寝てるのがしんどいくらいに
回復してくれたら、もう、
いつも通りの生活だよ。

折角だから、直ぐに出ないで、ゆっくり
体を休めてもらうのも、ええかもね。

退院したら、直ぐまた仕事復帰だったりすると
気の毒やから。(^。^)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-04-19 23:33:30
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

お父様の手術無事に終って経過も良好そうでよかった♪よかったぁ~ ヽ( ´ー`)ノ フッ

ご飯食べていけ!これってきっと感謝の言葉と一緒だね(〃艸〃)

ご飯食べていけ!=(人'▽`)ありがとう☆ なんだろうね♪

お店の事も心配で早くに復帰したいって気持ちは大きいと思うけど

今は体回復させる事に専念してゆっくり休んでほしいね☆

ひなo(≧∇≦)oちゃんも遠い道のりのお見舞いお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

でも無事に終って本当よかった(≧▽≦)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-04-20 18:57:09
>JONさん
手術は終わったけど・・・
問題はこれからだよね~(^^;

ベッドで寝てるだけって かなりの苦痛だと思うけど
でも無理して動くと酸欠になるみたいで(^^;

退院したら すぐに仕事復帰したい父
仕事を取ったら何も無い人だから~
絶対に無理するだろうなぁ(--;

自営だから・・JONさんなら分かるよね?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-04-20 19:03:20
>にゃわんちゃん
無事に終わって良かったよ~~~!
術後 半日は安定しなかったみたいだけど
その後の回復が早くて!
食事も1日早く出してもらえたって☆

やっぱさ 私は嫁に出た身だから~
父は気を遣ってるみたいだね~(^^;
今までそんなコト一度も無かったから~

年を取ったんだな~と・・・(^^;

仕事のことしか考えてない父・・・
退院してから無理しそうで怖い(>_<)
返信する
Unknown (JON)
2013-04-20 20:03:43
ひなo(≧∇≦)oさん、そうやな。
親父さん、休んだ分を、取り返そうと
頑張ってしまはるかもしれへんな。

ちょっと、休んでくれるほうがええな~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-04-24 17:56:56
>JONさん
商売人だからね~(^^;
気持ちは分かるけど
今まで通りになるまでには時間がかかるだろうから

頑固親父をどう説得するかな~(--;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事