ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日の予定は終了

2011年07月15日 11時34分07秒 | ご近所さん
暑いので・・・
朝から計画して行動してました。

・ハローワーク→求人検索
・キリオ→旅行のパンフ貰いに
・役所→息子に住民票を頼まれた
・郵便局→息子に住民票を送った
・コンビニ→ランチ&デザート購入(爆)

11時すぎに本日の予定は終了☆
予定決めないと ダラダラしちゃうし
行動に無駄が出来るし。

そうそう!
コンビニで買い物したら
クジを引くことになって・・・

ポテチが当たりました♪
これは旦那へのお土産☆

昨日 旦那が出張へ行って
色々とお土産買ってきてくれたから・・・

さてと・・・
午後からは旅行のこと決めなきゃ。

行き先は決まったので
どのプランで行くか・・・
パンフと睨めっこです☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな出会い | トップ | 壊れる・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (star_ar_ion)
2011-07-15 12:07:47
ひなo(≧∇≦)oさん、こんにちは(^o^)/

今日も暑いですねぇ(^_^;)

誰かさんのお土産のポテチを食べながらパンフをにらめっこかな???(笑)

旅行先を決めたら教えてくださいね、お土産買ってきてもらわなきゃ!!(大笑)
返信する
Unknown (ポン)
2011-07-15 23:03:35
ひなさん、また旅行へお出掛け
なんですか?
いいな、いいな♪めちゃ羨ましいです^^
今度も一人旅?
返信する
Unknown (ひろ)
2011-07-16 00:12:11
ひなさん

こんばんは

旦那さんポテチでビールだったのかな?

旅行は行ける時に行かないと行けなくなっちゃうから、
場所が決まった行くべし。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-16 09:24:01
>star_ar_ionさん
パンフ見過ぎで頭が痛くなった(^^;

旅先→一応決めてたのだけど
旦那からダメ出しされてます(--;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-16 09:26:28
>ポンさん
先月の一人旅は自分へのご褒美♪

今回は本当な夫婦だけで
行く予定にしていたのですが・・・
娘を一人置いて行けない旦那(汗)
なので娘も一緒です・・・(出費が・汗)

こんな旅行が続くことは
もう無いかと思いますので・・・
行ける時に!って感じです☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-16 09:28:35
>ひろさん
旦那は昨夜は会社の飲み会だったので
ポテチは今夜かな~~?

そうなんですよ~~。
旅行って行ける時に行かないと!
旦那は比較的休みが取りやすい職場ですが
私は休みにくい職場率が高く(--;

またパートに出ることになったら
行けなくなりそうなので・・・
無職の今のうちに(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事