ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

新たな出会い

2011年07月14日 19時05分19秒 | ご近所さん
今日からスクールの先生の所で
本格的に勉強をすることになりました。

今回は3人の参加で・・・
男1人 女2人

将来的にはみんな目的は違うけど
仲良く半年?1年?
頑張って行けると良いなぁって思います。

スクールは まぁお遊びみたいなもので
優しくしていたらしいけど
本格的なものとなるので
厳しくやりますって言われちゃった(^^;

でも先生・・・優しい人なので
大丈夫でしょう(多分・・・)

講座終了後は みんなでお茶へ。
大須商店街の中のカフェ♪

って・・・平日なのに
大須商店街は賑わっててビックリ!

木・金が休みの企業が多いから?
でも高校生も結構いたなぁ~~~
(夏休み前で半日授業?)

みんな暑いのに元気だ~~~!
暑くて引きこもってる私・・・ヤバイね。

久しぶりに人ごみに出かけて
疲れて帰宅(^^;

頑張ってゴハン作ります~~~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子・・・ | トップ | 今日の予定は終了 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクルス)
2011-07-14 19:26:44
お邪魔虫(^o^)

ヒナさん、改めて

新たな出会いと、新しい第一歩に乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

頑張ってね~(o≧∇≦)o
返信する
Unknown (ピクルス)
2011-07-14 19:27:20
ひなさんだった(^^;

ごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (ひろ)
2011-07-14 23:40:02
ひなさん

ご飯、毎日お疲れ様。

外出久しぶりだとドット疲れるよね~

でも新しい同じ目的の友達との交友は非常に有効です。

楽しく学んで、
BIGになってください。(笑)

自分の目標に一歩近づいて良かったね~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-15 11:22:28
>ピクルスさん
カタカナでもひらがなでも
どっちでも良いわよ~~~☆

新しい第一歩!!
将来に向けて頑張ります☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-15 11:24:08
>ひろさん
色んな業界の方がいて
面白いです(^-^)

BIGに!!
頑張ります!!!
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事