ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

鼻と喉が・・・

2009年05月11日 20時45分50秒 | ご近所さん
昨日・・・お昼前から
出かけちゃいましたっ!!

高速道路が空いてたので(爆)

ばびゅんっと荘川まで(^^;
なんと!!
桜が咲いてましたよ・・・

温泉あったけど・・・準備してなくて断念。
足湯だけ浸かりました。

そして お蕎麦を食べて・・・
それだけ(笑)
道の駅のスタンプを押しに行ったようなもので・・・

行きも帰りも ひるがのSAで休憩。
帰りの方が大きくて
ここで過ごしてる時間のが
長かったかもしれないな~~。

ステキな景色を見ながら
シュークリーム食べたり
パフェ食べたり
コーヒー牛乳を飲んだり

ってカロリー摂り過ぎ(滝汗)

夕飯は道の駅で買った山菜を
天ぷらにして食べました。
春の味覚・・・美味でした。

そして・・・ダウンした私→バカだね~~(^^;

夕方から頭痛で
夕飯後には気持ち悪くなるほど。

肩こりからなのか?
風邪からなのか?

でも苦痛で寝れないというコトは無かったので
良かったです。

朝は普通に動けたし。
ただお弁当だけは・・・作れず。
会社へ行く前にコンビニに寄って買い物。

梅のオニギリ2種とたまごスープ。
食欲はあるので しっかり食べれましたね。
ってか・・・夕方にお腹空いちゃって(爆)

喉は痛いけど 電話が少ない部署だし
他の人と席が離れているので
お喋りに参加しなくて良いので なんとか。

あとは時々 鼻水が・・・(^^;
なんか花粉症のような感じだけど?

仕事は無事終了。
集中していたせいか少し良くなったような?

でも油断は禁物。
今夜は早く寝れるよう努力しますわ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が・・・ | トップ | イレギュラー対応 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-05-11 20:55:25
ひなさま おだいじにね~

食欲あるようなので 消化がよくて栄養のあるもの食べて乗り切ってください

わたしも具合悪かったけど その方法で回復したみたいです

って 出勤しなくていいんだから比べちゃいけませんねf^^;
返信する
Unknown (あかね)
2009-05-11 20:59:47
こんばんは。

体調いかがですか。
私もなぜか動くと熱が下がったりすることありますね。

でもほんと具合悪いときは無理なさらいように。

お大事に(^_^)
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-05-11 22:36:16
こんばんわ
今日はもう寝ちゃったかな?
お大事にしてくださいね。

日帰り旅行堪能できてよかったねっ
返信する
Unknown (ひろ)
2009-05-11 23:29:00
ひなさん

こんばんは

ゆっくり寝てください~

おやすみなさい
返信する
Unknown (りん♪)
2009-05-12 17:10:47
ひなさん、今日のお仕事大丈夫でしたか?


胸やけじゃあないみたいなので、風邪からくるものでしょうね~


免疫力低下してるといらぬ病原菌が入っちゃいます。

食欲はあるみたいなので、たっぷりと休養を取って下さいね♪

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-12 23:13:57
>にゃあちんさま
仕事があるから乗り切れたのかも?
(根っからの仕事人間?)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-12 23:15:50
>あかねさん
ついつい無理しちゃいますが・・・
意外と早く回復しちゃいますね(笑)

やはり病は気から?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-12 23:16:47
>さゆりんさん
いつもと違う景色のところに行くと
気分転換になって良いです☆
運転は旦那だし(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-12 23:17:30
>ひろさん
何故だか・・・
いつも睡眠時間が少ないです(^^;
メリハリがないのかも。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-12 23:18:27
>りん♪さん
体力が落ちてる時って
ついつい病気にやられちゃいますね(^^;

気合で治します(本当かいな・汗)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事