ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イレギュラー対応

2009年05月12日 23時27分39秒 | ご近所さん
今日のお仕事は・・・
GW明けのときのような
大量の出荷は無くなったけど・・・

昨日からイレギュラー対応ばかり。
その都度 上司に聞いて
教えてもらってるけど・・・

覚えきれ~~~んっ!!

ってか受信したデータが
有り得ないミスだったりする(滝汗)

それを裏技で直そうものなら・・・
「致命的エラー」みたいな
警告が画面に出てくるし~~~(爆)

色々と面倒かも。
前に居た部署のお仕事は
データは全て客先が訂正もするので
ラクだったんだよなぁ・・・

色々とやらなきゃいけないことが
一気に増えて・・・

出荷量は多くないのに
毎日 残業してる・・・(T_T)

そうそう、体調なんですが・・・
どうも「花粉症」のようです(^^;

鼻の奥から次々と
水のように鼻水が出てきております。
今年は最悪だわ(--;

スギ・ヒノキ・カモガヤ(多分)
全てに反応してしまっている・・・
恐るべしっ!大殺界!!→関係あるのか?

でも まぁ 今日は
帰ってきてから ゆっくりできたので・・・

もうすぐ帰ってくるけど
旦那が栃木に出張に行ってました。
えぇ 日帰りです(爆)

夕飯は簡単に済ませられたので
ラッキーでしたぁ♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻と喉が・・・ | トップ | 焦った・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-05-13 07:57:24
花粉症ですか~

免疫力おちてるのかな?なにかと新しい仕事ではタイヘンだし・・・。

晩御飯のしたく・・ラクだった~^-^♪ってのがいちばん有難いよネ

外で働いて帰ってきてご飯して、って、ほんと負担になるときはしんどかったりします

子供といっしょにわーっと出来立てを食べて そいでおしまいっていうのは案外とラクなんだけど だんなさまの帰宅時にまたもう一仕事っていうのが 非常にしんどいときありますもんね~

返信する
Unknown (ワッチー)
2009-05-13 20:43:56
はいはいぃ~

ワッチーも、、、

花粉症ですぅ

そして、毎日の残業・・・


旦那さんはワッチーの住んでいるお隣県に出張だったんですね~!(^^)!

栃木県と言えば~、餃子とラーメンが有名かなぁ(^^ゞ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-13 21:06:05
>にゃあちんさま
免疫力・・・低下してるでしょうねぇ(汗)
運動も全然できてないし・・・

でも薬が効いてきたので
良かったです~~(^-^)

ゴハンはパパっと作って
ワ~~~っと食べてお終い!ってのが
一番ラクよ、本当に。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-13 21:08:56
>ワッチーさん
あれま、花粉症・・・何の?
私は今年は全部に反応しちゃったけど
通常は1種類だけよ~~(しかも軽い)

栃木と言えば「U字工事」だよね(笑)
餃子が有名なのは知ってるけどラーメンも?
どんなラーメン???

ちなみにお土産は ご当地キティ。
以前「とちおとめ」をもらったけど
昨日は「宇都宮餃子」だったよん♪
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-05-13 21:49:10
ホイ~花粉症は・・・何に反応しているのかはわかりません~

医者に行っていないからなぁ~(^^ゞ


佐野といえば 青竹ふみの『佐野ラーメン』!!

調べて見てネン!(^^)!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-05-13 22:02:24
>ワッチーさん
花粉→時期で判りそうだけど・・・?
返信する
Unknown (あかね)
2009-05-13 22:41:50
お疲れ様です。

前の職場となかなか勝手が違うようですね。
イレギュラーなものはうちの職場でも多いですよ。

今日は教えている人が入力ミスをしてフォローが大変でした(^^ゞ

花粉症大変ですね。
私の最近の鼻の不調は風邪のようです。
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-05-13 22:58:18
失礼しました~

栃木県佐野市にあるラーメン・・・青竹を使用して麺を打つ「佐野ラーメン」でしたぁm(__)m
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事