ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

復活~~~☆

2013年10月28日 17時58分37秒 | ご近所さん
体調はすぐに復活~~~
そのまま終末に突入~~~

土日は午前はのんびりして
午後から買い物ばかりしてたような(^^;

息子は二日とも 試験勉強
でも夕方~ゲーセン(爆)

娘は土曜日はバイトの面接に~
まさかの即採用・・・大丈夫かいな(爆)

今までバイトの面接に行ったトコは
返事は1週間後とかだったから~

パート&バイト募集の広告を出したけど
応募が全く無かった可能性大(^^;

まぁ 取りあえず行ってみないと分からないので~
暫く様子見ですわ

週明けの今日は 
やっとやっとの一人の時間~~♪

講座の資料をせっせと作ってました~
今週末~イベントが立て続けにあるので
今のうちに出来るだけ作っておかないと(^^;

で、肩と腰が痛い・・・
目もショボショボ~~~(T_T)

整体に行く時間・・・取れるかなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっと疲れが・・・ | トップ | 月初がやってくる~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-10-28 23:20:54
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

息子さん試験勉強? 社会人になってからも勉強しなくちゃいけないのは大変だと思うけど

スキルアップの為なんだよね? 息子さん♪  (●'д')bファイト~~♪

娘さんのバイト♪ 確かに行って実際に働いてみないとわからない事も多いとは思うけど

前の経験があるからさ(´▽`*)  きっと娘さんの目でしっかり判断出来ると思うよ~~

いい所で頑張っていけそうな所だといいね(≧▽≦)

ひなo(≧∇≦)o ちゃんも体調復活? ☆にゃわん♪♪も復活したぞ~~ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-10-29 11:26:56
>にゃわんちゃん
社会人になっても 色んな資格を取った方が
優遇されるからね~

中には会社から勉強会や補助金が出るものも
あったりするよ

娘のバイトは~
折込広告は単独で入ってたけど
目立たなかったし
「え?なんでこんなトコに?」って場所に
ある店舗なのよね~~

でも これも社会勉強だよね(^-^)
今のうちに色々と経験すべし!!

なんか9月末~予定が多すぎて
週末に疲れが出てしまうのよね(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事