ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

月初がやってくる~~

2013年10月30日 19時37分19秒 | ご近所さん
ここ最近 予定もちょっと落ち着いて
ゆっくり出来ていたけれど

また忙しい日々がやってくる~~~~!!!

お仕事&お仕事&お仕事(1日おきです)
結婚記念日もやって来て~
そして歯医者で抜歯・・・

本当は今月中に抜歯をと言われたけど
抜歯後に何が起こるか分からないから
お仕事が落ち着いてからにしてもらったの

何も無ければ良いけど
大抵は痛みと熱が出るらしいので・・・

今のうちに出来ることを~~と
今日は午後から資料作りしてました
(午前はお肌のメンテ♪)

夕飯の準備を終えたので
夕飯まで 資料作りを頑張りますわ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活~~~☆ | トップ | 早く寝る予定が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2013-10-30 20:18:56
ひなo(≧∇≦)oさん、奥歯?
僕も,歯医者に、下の親知伸びてきてるから
そろそろ、抜いた方がって、言われてる
だけど、特に虫歯でも無いのに,抜くのが
嫌で・・後回し。

仕事、忙しそうだね。講習の仕事?
本業の占いの仕事もか-。

ほどほどに,体も休めて、続けて下さいな。
歯医者に行き出すと、何度も行かなあかんやろ。
それじゃ、仕事にならんもんね。
判る気がする。
ただ、痛くなる前に、行ってね。
p(^_^)q

前の日記にコメ入れたつもりだったけど、ひなo(≧∇≦)oさん
丁度更新したんやね。
アップの時間見たら・・あれれ?
思ったわー(笑(*^o^*))
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-10-30 23:52:07
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

抜歯? 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! 

って☆にゃわん♪♪が抜歯するわけじゃないんだけどこのリアクションになってしまう(汗)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 抜歯後の事を考えて落ち着いてから・・・これ賛成 ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ

で、沢山噛まないといけない食品とか食べたいものをたらふく食べておく!

人によってそれぞれだと思うけど~ ☆にゃわん♪♪が親知らず抜歯した後はしばらく食事に苦労したからさ(汗)

・・・ってかもう10月終わるんだよね~~11月は目の前に~ ヒィー(>ω<ノ)ノ

そして忙しい年末へ・・・1年って・・・あっという間だよね~~~!!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-10-31 16:47:28
>JONさん
そう、親知らずを一気に2本も抜くの
2月に通い始めた時に言われてて
や~~~っとだよ(--;

私も傷みも無いし虫歯でも無い
けど斜めに生えてるから
他の歯がダメになってしまうからって言われたよ

講師も鑑定も本業ですわよ☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-10-31 16:54:19
>にゃわんちゃん
今まで子どもの歯しか抜歯したことないから
特に怖いとかは無いんだけど~

やっぱ怖い?
私は削る音の方が怖いわ~~~(>_<)

抜歯後って人それぞれだけど
「血が止まらない」「腫れた」
「高熱が出た」とか色々聞いてるから~~

食事も・・・今まで通りには行かないよねぇ(汗)
教えてくれてありがとう(^-^)

もう11月よ~~~
年末に向けて更に時間が進むのが
早くなりそうな気がするわ(滝汗)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事