ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

GWはお仕事

2022年05月08日 16時00分25秒 | 日記
ブログの時系列が前後してしまいますが💦
今日で長かったGWが終わりますね

いつもは週に1日
月に5日ほどしかお仕事していませんが
このGWは久々にイベント参加✨
ショッピングモールと続きで4連勤でした

月1でお邪魔している隠れ家カフェの
敷地内にある蔵で・・・
こちら蔵の裏側です
   ↓


蔵の入口
  ↓


こいのぼり!
大きいーー!!
   ↓


コロナ前には蔵のイベントは
1階だけでも4~5ブースの出店で
かなり賑やかでしたが
コロナでイベントが開催できなくなり
昨年から少しずつ復活な感じでした
(私は対面鑑定のためお断りされてた💦)

今年はやっと出れましたが
それでも1階が2ブース
2階は1ブースな感じで💦
しかも今は1階は現在1ブースが常設のため
イベント参加は1ブースのみ

それでも3日間も参加できて嬉しかったです(*´ω`)
蔵の奥でひっそりと(笑)
   ↓


お隣の母屋ではカフェやってて
ランチがあるけれど
イベントの出店側なのでね・・・
ランチで抜けるわけに行かず・・・
コンビニのおにぎり持参ですよ

1日目はセブンへ寄って・・・
3連休の初日だったためか
3種しか残って無くて(;゚Д゚)
そこから2コ買った・・・
というか画像が迷子で出てこない💦💦💦

2日目はファミマ
高いおにぎりばかり入荷する店舗w
スパムむすびは以前も食べたけど
最高に美味しい💕
   ↓


3日目はローソン
ずっと品薄な感じでしたが
このローソンは品揃え豊富でした
   ↓


たまーに食べるコンビニおにぎり🍙
美味しいですね

お昼時にいらっしゃったお客様が
お昼の邪魔してしまったからと
持ってたビスコをくださった( *´艸`)
   ↓


2日目のイベント終わりで
母屋のカフェでティータイム
癒された~💓
   ↓


イベント会場すぐ近くに
マブダチのお店があって
イベント終わりに行って喋り倒してましたwww
カービィは私の差し入れ
   ↓


3年ぶりのイベント参加だったけど
やっぱり楽しい🎶

コロナ関係も色々と緩和されてきて
あちこちでイベント復活していて
他のも誘われたりし始めてますが
テント張ったり、遠方は気乗りしなくて💦

今回のイベントは以前から出ていたし
室内だし、少し遠いけど行動範囲内
というか毎月ランチで行ってる場所(笑)
オーナーさんも良い人だしね
私はグイグイは行かず
地道にコツコツやって行こうと思ってます

オマケ
1日目 出発の際にスマホの充電器を出したら
閉じなくなってしまい💦
   ↓


帰宅してから10連休中の旦那にヘルプ!!!
で、見てもらいました
ホコリ取るモップ?なヤツが
引っかかって閉じなかったようで(;^ω^)
こういう時 旦那は便利だなーって思いました(笑)

そうそう・・・
帰宅後の家事がしんどかったです
夕食はブチ切れながら作ってました
10連休の家族が作れよヽ(`Д´)ノプンプン
→出来上がりをただ待ってるだけの家族たちでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナムコ | トップ | コラボカフェ~SPY×FAMILY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-05-08 19:50:44
ひなさん4連勤お疲れ様でした。
イベント楽しそうですね。
世の中も少しずつイベが開催されだして嬉しいです。

しごおわからの待ち構えご飯は大変なんだぞー!
10連休なら何か頑張っておくれよー😭ですね…
私ならストライキです😡
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-05-08 23:40:29
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
そしてありがとうございます😊
蔵という空間がとても癒やされるし
ほんと楽しかったです
イベント復活バンザイです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

ほんとね…なんで日本のオトコってやつは😑
10連休が二人も居たのにねー…
カレーくらいなら作れるだろ❗って思ったよ
次またあったらストライキしてやる👊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事