ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

そして年末のご挨拶(笑)

2009年12月31日 18時08分02秒 | ご近所さん
今年 お世話になった
ご近所さんのみなさま☆

秋~は残業地獄に陥り
なかなか日記の更新が出来なくなり
コメントの返事もなかなか出来ず

みなさまの所へもお邪魔できず
本当に申し訳なかったですm(__)m

それでも気にしてくださり
感謝感謝でございます。

来年は 以前のように
みなさまと交流が出来るよう努力しますので

どうか 見捨てないでぇぇ~~~~(爆)

というわけで・・・(笑)
みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。

(^-^)v
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返る@家族編 | トップ | いつの間にか・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-12-31 23:19:14
こんばんは。

残業続きで大変でしたね。
年末年始はゆっくりできそうですか?

また雪降りましたね。
風邪など引かれないように。

良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-12-31 23:26:35
>あかねさん
今年は嫌と言うほど残業しましたので・・・
来年は ゆっくりしたいです(^^;

こちらも雪が積もってます。
ビックリですわ~~。

あかねさんも よい尾押しをお迎えくださいね(^-^)
返信する
Unknown (ワッチー)
2010-01-02 09:55:33
ほ~ぃ(^_^)/

あまり放置すると見捨てるぞぃ(笑)

っと言う事でぃ・・・今年も宜しくお願いしますんm(__)m

PS
ありゃ、喪中だったんですよねん(汗)
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2010-01-02 14:49:19
昨年は、ホントお仕事大変そうだったねぇ。
今年も仲良くしてくださいね☆

次の目標に向けて頑張ってねっ
返信する
Unknown (あっ!)
2010-01-03 21:26:13
あけおめ~♪
新年は、雪で大変でしたか?
三河では、ほとんどありませんでした^^

三が日も、もう終わりますがゆっくり出来ましたか?

今年はゆったりと時が流れると良いですね^^

ではでは、今年も皆様同様宜しくお願いします。

<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事