ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

サプライズなお届け物

2023年06月17日 21時55分29秒 | アニメグッズ・食玩
先日 我が家に荷物が到着しました
そいういえばメル〇リでポチったやつ
発送されて届く頃だな、と・・・

メル〇リで匿名便じゃないものは
相手の方の住所を確認して
〇〇県からようこそ我が家へ~なんて
しみじみしている(笑)

なので今回も・・・
〇〇市って・・・
こちらで仲良くして頂いてる46さんと
同じじゃないの~
からの続きの地名も同じで「え?」
46さんのご近所さん???ってなり
お名前見たら46さんで「え?え?えええ?」
メル〇リの出品者って46さんなのぉー?
ってなりましたが開封したらメル〇リでは無く
46さんからのサプライズなお届け物でした💕

いつもは事前に連絡くださってるので
46さんとは思いませんでしたよ
でも時にはこういうのも良いですねぇ( *´艸`)

ちなみにメル〇リでポチったのが
クリアファイルだったのでね→サイズ的に同じwww

呪術廻戦です
夏油様のミニキャラでございます
   ↓


こちらのクリアファイルの夏油様
めっちゃ色っぽくて💓💓💓
   ↓


着色前の色指定の絵でさえ
もう色っぽいというかエロイ(*´Д`)ハァハァ
しばらく「エロイわーヤバイわー」と吠えてました
MAPPA(アニメ制作会社)素晴らしい!!
   ↓


こちらは口が閉じてる絵です
こっちも良き💓
   ↓


アニメーションの呪術廻戦展
名古屋に来た時に行きましたが
現在は劇場版の呪術廻戦0ので
巡回してるようですね

娘がめっちゃハマっていたのですが
最近は原作がイマイチ分からないと言い
コミックスも途中で買わなくなっていて💦
先日 旦那から催促されてました(^^;

コラボカフェも何故か東京と大阪だけで
名古屋が飛ばされていて( ノД`)シクシク…

でも7月からアニメ2期が始まるので
きっと娘は盛り返すと思います

こちらは1年生と五条センセの
ゆるくて可愛い絵柄
緑の着物のコも好きなんですよっ💕
   ↓


アニメが始まると またコラボがると思うので
楽しみです♪

このアニメが始まるぞ!というタイミングで
グッズを送ってくれた46さんに感謝です(*- -)ペコリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア開封 | トップ | ufotableCafe Nagoya ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事