ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

クタクタ3

2005年07月30日 11時39分13秒 | ご近所さん
連日 バタバタしている私。
もうお弁当を作る体力もないです。
が、頑張らねば。

今日はラジオ体操の後
公園の草むしりを。
「保護者の方のご協力をお願いします」と
していたのだけど
高学年は少なめだし。

ってか
ラジオ体操に来るのにキックボード?
何故カードを持ってくる?
禁止事項のハズ!!(--;

なんとか草むしりを終わらせ
出勤準備をして会社へ。
イスに座ってるのに めまいがする・・・
ヤバイ(^^;

「早く帰りたい!」
「早く時間過ぎてー!」
そんな思いで仕事を終えたのが18時。

やっと 解放されるぅ~☆

しかし 帰宅してからも
ゆっくり出来なかった・・・

娘がキャンプに行くのだけど
どうやら天気が最悪の予報・・・
これは・・・ねぇ・・・

100均のカッパじゃ無理なので
ちゃんとしたの買って
靴も水が染みにくいのを・・・

帰宅は21時。
もう動けないです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クタクタ2 | トップ | 残留決定(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事