ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

クタクタ2

2005年07月30日 11時30分09秒 | ご近所さん
今日の仕事。
事務職は一段落ついたので
大量に出荷しなければいけないものを
私たちで準備していた。

何故 私たちが主力でやらなければなの?
なんか納得いかないけど
仕方ないのよね(上司ルーズなんで・汗)

エアコンの無い場所での作業。
死にそうだ(T_T)
腰も痛いし・・・

仕事を終えてから一旦帰宅して
それからお見舞いへ。
事務所の大御所の・・・

少しのつもりが
話すことが沢山あって
遅くなってしまった(^^;

で、旦那に連絡を取ろうと
電話するけど通じない。
一緒にお見舞いに行った人の携帯も
繋がらない・・・?
試しに自宅にかけてみたけど
やっぱダメ。

何事?
あ、もしかして・・・
「七夕まつり」の影響???

一宮駅周辺 混んでたから・・・
初日だったし。

1駅ほど離れた所で やっと繋がった(^^;
年末年始くらいだと思ってたよ
繋がりにくくなるのは。

帰宅したのは20時すぎ。
旦那に買い物をお願いしておいたので
すぐにゴハン食べれました☆

うなぎ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クタクタ・・・ | トップ | クタクタ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事