ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

動揺中・・・落ち着け自分(汗)

2008年12月17日 20時41分07秒 | ご近所さん
ひな@動揺中・・・

思い切り「漢字」間違えてますっ(>_<)

笑って許してください~~~(^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのプレゼントって... | トップ | 朝からイライラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-12-17 22:06:56
どぉしたのかなぁ~

今日は私もこんな\(◎o◎)/!しましたぁ~(爆)

だいじょうぶ だいじょうぶ
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-12-17 23:07:39
ひなさん・・・さゆりんなんて・・
日常茶飯事のことだ!!(笑)

って・・大きな声で言えないか・・・

じゃ・・キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

(;^_^A アセアセ・・・ダツジジョウシュウハン
返信する
Unknown (う~ちゃん)
2008-12-18 17:22:20
おひさぁ~(^-^)/


覚えてる?

やはり忘れられてるのかみょ~(^_^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-18 19:53:00
>ワッチーさん
色々とありすぎて(^^;
まだ今夜も動揺しちゃいそうです~(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-18 19:53:31
>さゆりんさん
日常茶飯事って(笑)
ってか どこ行っちゃったんですかぁ~(T_T)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-18 19:59:20
>シャムさん
え~っとぉ え~っとぉ・・・
モノ忘れが激しいようですぅ~(>_<)

思い出す「決定的」なコトって
何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事