ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

クリスマスのプレゼントって・・・

2008年12月17日 20時17分02秒 | ご近所さん
最近 よく耳にするのが
クリスマスのプレゼントの話。

サンタさん・・大変ですよね~(^^;
いえ、ご苦労様です。

我が家はサンタさんが着てくれるのは
小学生までなんですよね。

中学生になって
サンタさんが来なくなっても
何も言いませんでした、ウチの子たち。

でも職場で話を聞いていると・・・
高校生にもサンタさんは来るのですね~!

しかも要求されるのは「現金」って(驚)
そして要求されるままにサンタさんは・・・

知らなかった~~~!

ま、ウチはウチ 他所は他所で
良いと思うんですけどね☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った娘・・・ | トップ | 動揺中・・・落ち着け自分(汗) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-12-17 20:26:57
えええ~~?
なんで高校生が「現金」? 一週間すればお年玉があるじゃないか! あげるほうもおかしいと思うな~。

うちのサンタさんは、かわいそうなことに 小学校5年のときにおばあちゃんが突然亡くなって(私の母)それが12月23日だったので その日から来なくなっちゃいました・・・。翌年のクリスマスも三回忌だったし。 実は私自身も しばらくクリスマスはなしでした。。。。

今年もそろそろ命日が近いので お供え送らなきゃ、、です。
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-12-17 20:27:57
スミマセン! 暗~いコメントになっちゃった><
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-17 20:50:53
>にゃあちんさま
お年玉!!
そうだよ~ それもあるぢゃん!!
ってかウチは親からお年玉はあげないな~。
ジジババが沢山くれるし
親戚も多いので もらいすぎなほど。

私には1度もサンタさんが来なかったです・・・
だから思い出って無いですぅ~~・・・

って 私も暗いっすね(爆)
返信する
Unknown (あかね)
2008-12-17 23:15:47
こんばんは。

うちも小学校まででした。
それっきりあとは自然消滅って感じで。

子供たちも何もいわなかったし、って半分
枯れているのかも(^_^;)

でも現金要求はなんか寂しいですね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-18 19:51:47
>あかねさん
我が家と一緒ですね~☆

現金は・・寂しいし夢が無いし。
クリスマスに託けてくるのもね・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事