ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

風邪ひいた~(汗)

2013年02月07日 20時46分18秒 | ご近所さん
昨日 歯医者から帰ってきて
な~んか だるいな~と思ってて

夕方 娘を自動車学校へ送って行き
車の運転してて なんか ふわふわするな~って

喉も痛いし

娘の迎えに行く時間までに
横になってたけど・・・悪化してる?
でも迎えには行かねば(>_<)

(入校日にスケジュール表をもらったので
  翌日のスクールバスの予約締め切り時間に
   間に合わなくてね・爆)

気合いで迎えに行って・・・
帰りにドラッグストアに寄って 
薬とリポDとスポーツドリンクを買って・・・

食欲はあるので・・・
気合いで夕飯を作って・・・

今日は・・やっぱ だるい~~
喉が痛い~~~ 熱は微熱程度だけど

家事はやらなきゃだけど
後は大人しく寝てました・・飽きるほどに

大人しく寝てたのに~
夕方から熱が少し上がってきた・・・

でも食欲はある(爆)
気合いで夕飯 作ります!

しっかり食べて 早く治さなきゃ!
娘の皆勤賞がかかってるから・・・
うつらないように しなきゃだわ(滝汗)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の歯医者 | トップ | 復活~☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美伊)
2013-02-07 20:53:37
食欲はあるとの事だから大丈夫とは思うけど(苦笑)
無理されませんよーに。
返信する
Unknown (わっちん)
2013-02-07 22:03:44
疲れ?が出たのかな

暖かくして充分な睡眠を~

(-.-)Zzz・・・・


俺は何故か身体中が痛い(^_^;)

風の引き始めかな~

酒もいつぱい飲んだし、寝るかな・・・

おやすみ~(^-^)/
返信する
Unknown (すもも)
2013-02-07 23:00:02
食欲があるなら、いっぱい食べて少しでも栄養を取ってね、ひなo(≧∇≦)oさん。

早く治るといいですね。
ゆっくりおやすみなさい(^-^)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-02-07 23:46:46
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

あらら・・・まさかのインフルエンザじゃないよね? ただの風邪である事を祈ってるよ~

明日はめっちゃ寒くなるらしい ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

暖かくしてゆっくり寝て早く元気に復活してね (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

食欲があるならまだ大丈夫かな・・・

水分いっぱいとるんだぞ~~!いい子で寝て大人しくしてるんだぞ~~

家事は気持ちはわかるけど体調悪い時は手抜きするんだぞ~~って母親みたいな事を言ってしまったが・・・

ひなo(≧∇≦)oちゃん無理しちゃう人だからさ (o´ェ`o)ゞエヘヘ 無理は駄目!乂(´Д`;)だよん
返信する
Unknown (JON)
2013-02-08 16:43:41
どなえしたん?

ひなo(≧∇≦)oさん、大丈夫か。
必要なものは、買ーて、準備してるねんな。
ほなら、もう、ゆっくり休んでください。
(-_-)zzz
返信する
Unknown (ポン)
2013-02-08 17:34:49
風、ひいても家事はしなきゃ…
だから主婦は辛いですね><

けど、無理しないように
大人しくしてね。
睡眠も大事だからね!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-11 17:50:25
>美伊さん
ありがとうございます☆
しっかり食べて 完治です(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-11 17:51:22
>わっちんさん
疲れなのか・・・
体力がないのか(^^;

ってか 黒字になってるぢゃん(--;
どうしたぁ~~~~~!?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-11 17:52:44
>すももさん
ありがとうございます☆
食欲があったので しっかり栄養を摂って
完治しました(^-^)

ってか 寝てるのも辛いものですね・・・
背中が痛いし 頭痛も(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-02-11 17:55:50
>にゃわんちゃん
熱は微熱程度だったから~
インフルでは無いですわ♪
普通の・・いや・・

おバカでもかかるという風邪でした(爆)

食欲はあったので お通じもよく
市販薬で完治しました☆

家事はいつも手抜き(^^;
食欲があるので なんとか料理は作れたわ☆
食欲がなくて高熱だと・・キツイもんね。
主婦って大変だよね(>_<)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事