ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

暑い・・・

2010年08月01日 11時00分19秒 | ご近所さん
暑い・・・

会社でも家でも
このコトバしか出てこない(汗)

買い物に出るだけでも
勇気が必要だったりします(爆)

でもバテてはいません。
すこぶる元気です。

ってか・・・食欲旺盛です(^^;
どうなってるんだ、私の胃袋。

さて そんな状態の中
今日は夕方~スクールの仲間たちと
納屋橋の祭り?に出かけます。

この気温の中・・・
私は耐えられるのだろうか?
まぁ 夕方~なので
多少は良いかとは思うのですが・・・

しっかり食べて体力つけとこう(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散・・・ | トップ | 早い・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっ!)
2010-08-01 20:04:54
いよいよ
夏祭り&花火大会真っ盛りになってきましたね♪

この週末は地元のお祭りに行ってきました。

納屋橋の祭りは「夏イチ夜イチ」ですかね~?
納屋橋饅頭が掘り川沿いに乱舞するのかな(笑)
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2010-08-02 13:58:31
私は、1日は、多治見の花火に行って来ましたよ~♪
なかな良い場所が取れて、迫力満点でしたぁ・・・♪(o ̄∇ ̄)/

もりもり食欲旺盛なのは、良いことですねっ☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-08-20 21:18:09
>あっ!さん
祭→詳しいですねぇ~~。
そうです「夏イチ夜イチ」です。
第一回目だそうですが・・・
規模は予想以上に小さくて驚きでした。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-08-20 21:19:57
>さゆりんさん
多治見ってこの地方で
一番「暑い」トコですよね。
花火は最高だよね☆
私は地元の花火を見ましたよん(^-^)

食欲・・・止まりません。
良いのか悪いのか・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事