ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

PCが勝手に・・・

2016年05月20日 10時40分09秒 | ご近所さん
あぁぁ~~
気付けば もう20日じゃないですかっ!

あ、みなさま お久しぶりです
私は元気です☆

今朝 PCを開けたら・・・
windous10にアップグレードしますって・・・

今までも しくこくしつこく
出てきてはいたけれど
とうとう強制的に!な感じですか(^^;
そこまでしますか(^^;;;

でも 周りから ちらほら聞こえてくるの
不具合もあるっぽいよって・・・
対処が出来ない我が家には不要ぢゃ!!

というワケで 拒否したったwww

これで無料でのグレードアップは
出来なくなると思うけど

本当に欲しけりゃ
お金出しますから~

ってか このPCの寿命が来る頃には
また次のOSになってると思う(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWだけど・・・ | トップ | 迷惑な井戸端会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともん)
2016-05-20 19:33:14
pcがwin10対応じゃないと不具合ありますよ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2016-05-21 08:23:48
>ともんさん
やっぱり~(^^;
旦那さんの会社のPCで そういう状態が
多々あったらしくて 結局 前のOSに戻したとかで
それ聞いてたから・・・

こんな強引なのはやめて欲しいです
心臓に悪い・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事