ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

かなり落ち着いた~

2016年04月08日 15時35分33秒 | ご近所さん
娘の車が納車になり
息子が転勤で静岡へ~

かな~り落ち着きましたわ

相変わらずお仕事に遊びにと
ほぼ家には居ませんけど(^^;

後は息子の自転車を運びがてら
静岡へ遊びに・・・
いや息子の様子を見に行く予定☆

けど遠い方の静岡だから
日帰りはきついかも~~~

頑張れ旦那!
私は助手席で寝る(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値観 | トップ | GWだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともん)
2016-04-08 22:18:41
忙しかったですね
ちょいちょい静岡旅行できますね
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2016-04-08 23:19:51
>ともんさん
ウチが豊橋とかなら まだ良かったけど
静岡からは一番?遠い愛知なわけで(^^;

しかも静岡と言っても かなり東なのよね~
旅行するキッカケにはなるけど
日帰りはキツイわ(>_<)
返信する
Unknown (JON)
2016-04-20 23:38:20
ひなo(≧∇≦)oさん、お久です。
僕の所に、コメ、(*'▽'*)ありがとね~。

静岡市内まで、車かいな。ちと遠いな。
2時間くらい掛るやろか?

寝てる分には、なんて事あらへんけどね。
助手席がええなー。車の移動は。
運転は、もう、この年齢になると、誰かに
頼みたい。僕は。
しかし、自転車なー、乗って行けとは、言われへんし。
分解して、新幹線で。。とは、
行かへんわね。
折りたためる自転車買ってくれてたら
良かったのに・・(^^;;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2016-04-21 09:37:31
>JONさん
いやいや 静岡市なら まだ近い!!
今回は沼津とか三島とか そっちですから~
4時間くらいかな(^^;

自転車は今年に入ってから
職場の先輩から譲ってもらって
2万円ほどかけて直したばかりだったからね~

自転車だけ配送も出来るんだけど
やっぱさ 生活環境って見ておきたいからさ(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事