ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ココス×新テニスの王子様

2022年09月27日 20時38分04秒 | イベント
娘が早番勤務からの~の半休の日に
ココスでランチ
もちろんコラボですwww
(しかも呪術のタワレコカフェの翌日💦)
   ↓


ココス✕新テニスの王子様
美味しさは、もっと上に行くよ
COCO'S WORLD CUP キャンペーン
 
こちらのメニュー表のみ特典対象
   ↓


おや?
いつからタブレット注文に?
そしてこのタブレットからキャラの声がっ!?
   ↓


店内放送もあって
→レジ付近は音が大きいけど奥の席からはイマイチ💦
でも呪術廻戦の時よりなんか進化してる!
スゴイ!!!

注文したら 最初にクリアファイルが来た~!
   ↓


クリアファイルはのちほど・・・
先にメニュー行きます

【日本】
種ヶ島のおーきに☆閃きココットハンバーグ
俺が手にキャップを隠したように、
ハンバーグの下に食材を隠してみたで☆
どや、おもろうまいやろ☆
   ↓


【ギリシャ】
ゼウス様の美味しさを支配する
       星空スイーツプレート
清々しい青と白の彩りは、ワシの技がモチーフじゃ。
この美味、一度口にすればもう逃れられんぞ、おぬし。
   ↓


ギリシャってことでヨーグルとです(笑)

そうそう!!ギリシャの代表は7人?いて
声は全員 関智一さんなんだよね(* ´艸`)クスクス
キャスト発表の段階で爆笑だったwww

対象メニュー
きのこクリーームのチキンステーキ
   ↓


特別価格サイドメニュー
カリカリポテト
   ↓


CoCoプリン
   ↓


ココスのコラボの素晴らしいとこって
低価格帯のメニューも対象ってトコロ✨
プリンでも小さな一品でもクリアファイル貰えちゃう!!

さてさて、特典のクリアファイルです

1発目に娘の推しが出ました!!
ちらっと覗いて「終了~~~」と娘が言ったw
白石蔵ノ介
  ↓


反対側~~~
   ↓


手塚&不二(ミニキャラ)
私はテニプリの中なら手塚かな・・・
   ↓


反対側~~~
   ↓


リョーマと種ヶ島も出まして
第一弾(全4種)コンプしました★
しかも娘の推しが2枚
   ↓


反対側~~
  ↓


次は第三弾の時に行く予定でしたが・・・
第二弾のコラボメニューが気になり
結局、第二弾も行くことになりそうです(^^;

てゆーか サクっと4種揃いましたね
呪術の時は被りまくりだったのに💦


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワレコカフェ×呪術廻戦コラボ | トップ | プロント×スパイファミリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-09-29 19:13:03
ひなさん、こんばんは。

cocosコラボー!
今はテニプリなんですね。
テニプリもホント息長い〜☺️
ココットハンバーグのお星様⭐️は何の食材?

ギリシャの声の噂は聞いたことあります〜!
山寺さんも凄いけど関さんもホント凄い〜🤣

推しが出て良かったです〜!
主人公と手塚さん以外わかんないけど
みんな男前〜🤣
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-09-29 20:51:34
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
テニプリはアニメ放送に合わせてきましたね🎾
サザエさんと同じで年齢変わってません😂
ココットのお星様はパプリカと思います
→娘が食べた

ギリシャの全キャラ演じた関さん
ほんと凄いなって思います
今の若手声優さんは色んな声色を使い分ける方が
増えてきてるので山寺さんヒヤヒヤらしいですよ😅
イケボなのに女性の演じるとか(驚)

私もリョーマと手塚くらいしか分からない〜(笑)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事