ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ここのルール

2008年05月22日 01時00分12秒 | ご近所さん
掲示板でなのかな~?
よその地域で なんかあったような感じで・・・

当然 誰かが通報するよね。
で、登録が消されたらしい。

登録が消されると・・・
絶対に誰かが騒ぎ出すんだよね・・・

騒ごうが何しようが
事務局が決めたコトなんだから
潔く認めなきゃいけないんだけどね。

これが なかなか認められないんだなっ。
私も消されたとき認められなかった(汗)

でも仲間に「お前が間違ってる」と言われ
規約をよ~~く読み直し・・・
冷静になるまでに1週間ほど・・・

もう戻らない!って思ったコトもあったけど
「ひなぁ~戻ってきて~!」って・・・
何人もの人に言われちゃ(^^;

で、事務局の許しを得て
今の私がいるわけですが・・・

今 ここが平和なのは
ちゃんと管理されているからだと思うんだよね。
放置されてたら もう あっちこっち
バトルの嵐だったと思う。

私達は守られてるんだよね。
気持ちよく利用するために
ルールは守らなきゃいけない。
注意されたら反省しなきゃいけないし
自分が何をしたのか認めなきゃいけない。

ルール違反の人がいたら
面倒と思わずためらわず事務局に通報!
みんなで守っていかなきゃいけないと思う。

私は「間違ってる」と教えてくれた仲間に
感謝しています。
「ちゃんと規約を読め!」とも言ってくれました。
それまで まともに読んだコトが無かった(滝汗)

再登録を許可してくれた事務局にも感謝してます。
お陰で色んな方と交流が出来てます。

今日は「何かあった?」ってのを
2箇所も見ちゃったので・・・

なんだか だらだらと書いちゃいましたっ(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るハズだったのに・・・ | トップ | 疲れた~・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2008-05-23 01:02:30
はじめまして。東の方からお名前に惹かれて飛んできました。

いけないところを指摘してくれるお仲間と、それを受け止められるひなさん。

とってもステキだと思いました。
なので、ポチっ♪とな。凸ヽ(^^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-05-23 02:23:12
>ねねさん
ありがとうございます~(^-^)

自分の都合の悪いコトって
なかなか認められないんだけどね・・・
仲間がいてくれて本当に良かったです。

何人の人がこの日記を読んだのか
判らないけど・・・
理解してくれる人が一人でも増えればよいなぁなんて
思ってみました(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事