ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

頑張るハズだったのに・・・

2008年05月21日 19時23分08秒 | ご近所さん
会社にいる時は・・・
「今日も夕飯 頑張るぞ!」って
思っていたのに・・・

家に帰ってきて パソコンの前に座り
TVを見ていたら・・・

何もしたくなくなっちゃった(爆)

取りあえず娘を塾に送って行きます・・・
帰ってきてから頑張れるか???

ってか・・・
女が食事作るものって
思い込んでるのは誰だぁ~~?

って・・ウチの旦那か(汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に役職? | トップ | ここのルール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-05-21 23:21:46
頭でわかってはいても体が動かない。

そういうときは無理しないように。
次の日はきっと頑張れるよ。

うちは旦那が一緒に作ってくれてたのは遠ーい昔…。

今はうちも同じだよ。
返信する
Unknown (nobu)
2008-05-21 23:27:43
僕も嫁に任せっきりです。

すみませんって感じです。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-05-22 00:16:09
>あかねさん
そう!そうなの~!
判っちゃいるのだけど動けない(^^;
無理は禁物・・・本当にそうだよね。

でも、明日 超手抜きになる日なので
ちょこっとだけ頑張りました☆
キッチンに立つまでに時間かかりましたけど(笑)

あかねさんのコトバに救われました☆
ありがとう(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-05-22 00:18:17
>nobuさん
奥様に任せっきりですかっ!
それわ・・・いけませんな~(笑)

でも、「すみません」って気持ちがあれば
まだ良いですよ(^-^)
返信する
Unknown (山本勘助)
2008-05-22 09:44:23
う~ん、耳が痛いですね・・・。

でもね・・・

頑張って仕事して帰宅したら「なんで毎日夕食片付け終ったころにまた夕食の準備して片付けしなきゃならないの?私の時間はどこにあるの?」なんて言われてしまうと理解はできるけど「俺は何のために働いてるの?」と思ってしまいます・・・アレッ?愚痴になっちゃいました(笑)

ひなさんはあたたかく旦那さんを迎えてあげてくださいね!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-05-22 19:34:05
>山本勘助さん
あ・・・奥様は先に食べちゃう派ですね?
だから言われちゃうんですね(^^;
私は自分が食べないのに
食事の準備をするのが嫌なので
旦那が帰宅してから作って一緒に食べます。
帰りが遅いので体には良くないんですが。
夫婦の時間も大事かな、と。

何のために働いてるか・・ですかぁ。
私は¥が欲しいのと、専業主婦が向いてないから(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事