ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

極楽湯×ハイキュー!!

2023年07月23日 00時01分19秒 | イベント
久々に行ってきたスーパー銭湯
極楽湯×ハイキュー!!コラボ
   ↓


って私はイマイチ分かってないのだけど💦
タイトルしか分かんないwww
じゃあなぜ行ったのかというと
娘が好きらしい→好きなもの多すぎて把握できぬ(笑)

相変わらず狭い場所でパネル展示
   ↓


階段の踊り場の壁にタペストリー
   ↓


あちこちに楽しみ方が貼ってある
   ↓






メニュー表
   ↓


ドリンクは一人2杯(^^;
   ↓


デザートもしっかり食べる
  ↓


コラボメニューで糖分補給すべしってwww
   ↓


全6種で5種・・・ホロ1枚入ってた✨
てか重複すごいな💦
   ↓


というこでリベンジwww
   ↓




ビスクのオムライス美味しかった💓
   ↓


こっちは娘が食べました
   ↓


コースターは前回重複したのがホロで出た✨
てか4枚目なんだけどwww
前回出なかった1種が出たのでコンプリート!
   ↓


6種は少ないけど
2回は行かないとコンプ出来ないね💦
   ↓


車で10分ほどのところにあるので
お手軽にオタ活が出来てましたが
7月の全店展開のコラボは記載無くて!!!
なぜっ!!!とっても困るのだけどっ!!!

ちなみに推しの子コラボ
行きたかったし( ノД`)シクシク…

名古屋店はあるけれど
名古屋の東の端っこで・・・
スパな店舗なので入場料が3倍だし・・・
交通費もかなり・・・

また鬼滅とスパイファミリーは来るはずなので
そしたら・・・そしたら・・・
ほんっとうに困るーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

最寄り店舗でのコラボ復活
切実に願う・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だこ×鬼滅の刃コラボ | トップ | またまたufotableCafe »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-07-23 07:51:00
ひなさんおはようございます〜

ハイキューとのコラボだぁ。
私もハイキューほとんど知りません〜
リベンジお疲れ様でした。
しかし娘ちゃんの幅広さ凄い。毎回思う😁

てか、近場にあるのがうらやまだったけど、
コラボしてくれなかったら寂しいですよね…
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-07-23 19:09:36
@kime-jyujyu 46さん こんばんは〜🌜
娘の幅の広さハンパ無いです💦
お陰で色々と知ることが出来てますが
お金も飛んで行く〜😂

最寄り店舗は極楽湯ではなく極楽湯グループで
北陸の店舗はコラボ全くしてなかったから…
もうやらないのかなぁ…

最初からコラボ無ければね何も思わないけど
急にやらなくなるのはねぇ😭

ちなみに極楽湯は6月に何店舗か閉店してるのよね
そちらの方面の方たちもショックだろうなぁ💦
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事