ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

思いつきで・・・

2011年05月25日 19時06分12秒 | ご近所さん
今日は思いつきでの
行動となりました。

昨日の夜から
急にだるくなってきて・・・
今朝もだるくて・・・

疲れが一気に出たのかな?
気合が入ってなかったのかな?

というコトでマッサージへ。
初めて行くトコロへ。
足つぼ&ボディ@タイ式

足つぼ・・痛かった~~(>_<)
でも後スッキリだから☆
首周りもスッキリしました♪

遅めのお昼を食べて
銀行周りへ。
午前中はどこも混んでいたけれど
午後をすぎると空いてました。
楽勝~~。

そして帰宅。
そこへ研修に来てた子から電話。
イキナリかい!

って思ったけど
私のポカミスでしたぁ(滝汗)
昨日はバタバタしてたからね(言い訳)

でも彼のところで対処できるコト。
確認しながら実行→できました☆
良かった良かった(^^)

そして お昼寝(爆)
マッサージ後にくる だるさ。
寝るしかないもんね。

2時間ほど・・ぐっすり(^^;
寝すぎたかも?
でも スッキリしました!!

さぁ 夕飯の準備しようかな☆
冷蔵庫のあまりもので・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み・・・ | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-25 20:16:34
ひなさん
始まったね
専業主婦☆
どんな感じ?
でも、太らないでくださいね!

マッサージって行った事ないけど
気持ちいいの?
高くないの?
私は一度あかすりをやってみたいんです
気持ちいいらしいよ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-05-25 20:39:45
>梅さん
専業主婦・・・微妙~。
家事嫌いなんだも~ん。

太る・・・というか
既に太っているので(相当ヤバイ)

マッサージは・・しないと辛いんです。
肩と首の凝りがヒドくてね。
職業病なのかもしれないけど・・・
あと代謝が非常に悪いそうです。
痩せにくい体とも言えるのですよ・・
(でも食べるの大好き・汗)

アカスリは気持ち良いよぉ~☆
ツルツルになるし!
おすすめです(^-^)
返信する
Unknown (star_ar_ion)
2011-05-25 23:57:13
こんばんは(^^)/

マッサージってやっぱり気持ちいいですかね…僕は痛くて痛くて数日動けなかったので懲り懲りしてしまいました(大笑)

身体を癒やしたようでまた気合い入れて頑張ってください(^_-)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-05-26 00:31:21
ひなさん

こんばんは

自由人になったのですね。

時間が出来ると普段出来ない事にも時間を使えます。

楽しい時間を過してくださいね。

冷蔵庫のあまりものでも、
調理しちゃえば立派な料理です。

美味しく夕食を食べたかな。
うちは中高年家族なので、
油控え目。
麺固め。
何ちゃって!ダメダコリャ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-05-26 07:23:03
>star_ar_ionさん
マッサージは施術してくれる人にも
よると思うんですよ・・・
ちょっとだけ研修を受けた
アルバイト的な人は避けた方が良いです。

個人経営のトコロはオススメですよ(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-05-26 07:25:34
>ひろさん
自由人~~♪
でも来月からはハローワークへ
行かなきゃで ちょい面倒かも。

普段できなかったこと!
出来ますねぇ~~♪
将来へ向けての行動も開始しますよ☆

油控えめは良いことよね。
蒸したり茹でたりするよう
心がけてはいますが・・・

あ、座布団1枚ね(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事