ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ランチ♪

2011年05月26日 17時54分34秒 | ご近所さん
今日はお友達とランチへ♪

久々のファミレス☆
思ったより空いてたなぁ・・・

色々と話が弾み
昔 こんなコトあったよね~?
こんな人いたよね~?
名前なんだっけ~?

・・・(^^;
私 めっちゃ忘れっぽい。
酉年って忘れやすいってホントかも(爆)

気づいたら16時過ぎてた(滝汗)
楽しい時間って あっという間だね~。

もっとお話していたかったけど
また今度ということで・・・

平日に自由な時間があるって
幸せだな~~☆
というコトで また相手してもらおう♪

さぁ 夕飯は何にしようかな~?
今夜は旦那が前泊で出張のため
居ないんだよねぃ・・・

夕飯も食べに行っちゃおうかなっ!?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつきで・・・ | トップ | 会社へ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2011-05-26 23:04:12
ひなさん、平日にのんびり出来るなんて
ほんと羨ましい限りです。
いつも何かに追われているように時間と
にらめっこな私には当分はそんな余裕の
ある日なんて来ないわ~(泣)
けど、今まで頑張って仕事してたから
当然のご褒美だもんね^^
ゆ~っくり満喫して下さいね。
返信する
Unknown ()
2011-05-26 23:47:55
専業主婦 満喫中ですね♪
私も今日、友人とランチしましたよ♪
昔話に話も盛り上がって癒されましたか?

まだまだ続く専業主婦☆
楽しんでくださーい(^^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-05-27 08:29:00
>ポンさん
本当に毎日のんびり出来るって
幸せだなぁと・・・(^-^)
そのうち物足りなくなるかも?

今までが仕事優先の生活でしたから。
これから暫く自分優先で
生活していきますわ(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-05-27 08:30:46
>梅さん
専業主婦~~♪
でも まだ会社と契約中なので
気持ちは微妙なんだけどね(^^;

夢さんもランチですか☆
旦那に言わずに出かけられる自由!
最高ですよね~~。
返信する
Unknown (ぴょこたん)
2011-05-27 13:49:31
ひなさん、仕事やめたん?
たまにいつもと違う事すると楽しいよね。
ランチも久しくしてない。
(付き合いではあるけど)
やっぱ気の合う人とご飯は食べたいね。そう思うぜ。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-05-27 15:17:13
>ぴょんたさん
仕事→辞めさせられたのですよ(汗)
業務が減ったので・・
営業さんがもっと頑張ってくれたら
新しい業務があったかもしれないけど。

ま、仕方ないです。

ご飯は気の合う人と食べるに限る!!
美味しいものが更に美味しくなります☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事