ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バッタバタの休日

2012年10月22日 00時04分36秒 | ご近所さん
土曜日は娘は文化祭2日目☆
いつも通りに学校へ

私と旦那は少しだけ のんびりと。
でも盆から帰って来ていなかった息子が
帰省するので 布団を干したりしてて

11時過ぎても息子から連絡が無い。
メールしても返事が無い。
午前中に帰るって言ってたのに?

絶対におかしい!
で、電話してみたら~~~
「今 起きた~~」って おいっ!!

前日は送別会があって・・・
4次会まで付き合ってたらしい・・・
帰宅したのが朝5時って(--;
そりゃ~ 寝坊しちゃうわな~。

予定が狂ったぢゃん!
でも仕方が無いので・・・
夕方 稲沢の旦那の実家で合流することに。

夕方・・・旦那の実家へ行ったら・・・
誰も居ない~~~ 留守だぁ~~~!
珍しい!!

なので家の前で息子と合流して
そのまま帰宅しました。
姑・・・残念だったわねぇ。

娘が帰ってきたけど・・・
半泣きだし~~~(>_<)
やっと文化祭が終わってホっとしたのに
また問題かい~~~~?
また母はモンペになるのか~?と思ったら

「自分で副担任に相談するから!」って。
強くなったわね~~~。
今までだったら「我慢するしかない」だったのに
今回は納得いかないみたい。
泣き寝入りはダメだって気づいたね☆

めっちゃ濃い土曜日だったので・・・
日曜日は一家揃って お出かけ~~~♪
中津川の方へ(^-^)

道の駅 4箇所に行きました☆
お蕎麦を食べて イベントやってるトコでは
娘とお揃いのストラップ買ったし
野菜や鉢植えを買って 栗きんとんも買ってきた♪

でも~ 帰りが渋滞で~~~
下道で帰ってきたよ(^^;
またしても旦那の実家へ寄れず。

帰宅して すぐに夕飯の準備。
1時間ちょいで段取りよく出来て良かった~。

バタバタと濃い休日でしたぁ~(滝汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ、娘 | トップ | 疲れた~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2012-10-22 11:12:14
ひなo(≧∇≦)oさん、相変わらず
ハードに、お出かけも、主婦業も
娘さんの悩み相談にも、
息子さんの、目覚ましコールも。
こなして、おられる様子。
ご苦労さまです。

中津川の、川上屋「栗きんとん」
悔しい~、こないだ恵那峡で、
時間無くて、寄れなかった・・(=_=)
また、行くかな。
紅葉も見れるやろから。
「名鉄」で買ってたら、紅葉は見られへんから。(~_~;)
返信する
Unknown (ひろし)
2012-10-22 11:56:16
娘さんも、強くなったね・・
お母さんも、もうすぐ、抜かれるよ

「お母さん・・こんなことしたら、だめじゃん・・なんてね」

そろそろ、女同士の話が出来るみたいですかね

旦那同盟としても、男の気持ちも、判るようになったら、
娘も、母親より、頼りになるよ・・

( ^_^)o-o<※
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-10-22 17:24:47
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

うわぁ~~!バタバタな週末だったね~ (゚∀゚ ;)タラー

娘さん・・・自分で何とかする!って偉い!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そうやって大人になってくのね~ん♪

でも本当の大人になっちゃたら・・・寂しいぞ~~!

日曜日♪ 家族揃って楽しめてよかったね♪蕎麦かぁ~~!いいなぁ

でもそんなバタバタしてたのにちゃんと夜ご飯作るなんて偉いわぁ~

☆にゃわん♪♪なら・・・間違いなく超手抜きだな(´ー+`)キラッ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-22 23:20:34
>JONさん
なんかね~~ 一気に何もかもが来た!
そんな感じだよ~(^^;

栗きんとん 買えなかったんだ~。
まだ間に合うから~ 次の機会に☆

私は中津川ICのすぐ近くの
「ちこり村」で新杵堂の栗きんとんを買ったよ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-22 23:25:46
>ひろしさん
私を越そうなんて まだまだ~(笑)
あ、女同士の話は既にしてますよん☆

成人してる息子の方が
まだまだ お子ちゃまかも~~♪

ってか男の気持ち?
私 女だから分かんないですよ~(--;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-22 23:28:54
>にゃわんちゃん
も~~ バッタバタ(>_<)
運転してる旦那が一番 大変だったとは
思うのだけど~~

息子が居ないから なかなか家族で
揃わないからね~~・・・
一緒にお出かけって いつまで出来るかしらね?

夕飯ね・・土曜日がお刺身や惣菜で
済ませてしまったから(^^;
二日連続はマズイなぁって・・・
ちょっとだけ頑張ってみたよん☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事