ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた~~~

2012年10月23日 00時07分11秒 | ご近所さん
今日は月1のお肌のメンテへ♪
一気に気温が下がってきて
空気も乾燥してきちゃったから~

私のお肌も少々ヤバくなってきた。
しっかり保湿してもらったよ☆

一旦帰宅して・・・
ランチを食べに子供たちを連れて
キリオへGO~~♪

息子は明日までお休み
娘は代休でお休みだったのよね~~。

キリオでランチして
ちょっとブラブラしてから
昨日 行けなかった旦那の実家へ(^^;

初孫(ウチの息子)が大好きな姑・・・
毎回 言うのが
「毎週 帰ってこればいいのに」って(爆)

あーたの息子(旦那)でさえ 毎週 顔を出さないのに
何故 孫は毎週???

ちなみに次に息子が帰省するのは年末。
それに納得していない姑(^^;
ってか それを私が仕組んでいると思い込んでいる。

意味不明 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

本当に疲れる・・・姑。
途中で姪っ子が小学校から帰ってきたので
気が紛れて良かったわ~。

暗くなる前に 買い物して帰宅。
すぐに夕飯の準備・・・

今日は息子のリクエストに応えて
夕飯を作ったよ~☆

昨日 道の駅で冬瓜を見つけて
「作って」って息子が買ったんだよね~(汗)

私の母の作る「冬瓜汁」が食べたいって・・
おふくろの味じゃなく 祖母の味かい(爆)
しかも調味料が 父が作る特製タレだから~~
祖父母の味ぢゃん(笑)

でも美味しく出来たから~~~(^-^)v
息子は満足してたよ。

って もう日付 変わってるし~。
目ぇショボショボ・・・眠い~~~!!

さっさとお風呂に入って寝ます~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタバタの休日 | トップ | 朝から・・・(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (興味津々)
2012-10-23 08:26:45
嫁姑問題いつの世も変わりませんからね。上手く付き合っていか ないと。 次は自分が姑になる番が来ますから (*´艸`*)ネ♪
頑張って勉強してください、反面教師として(笑)

頑張って母の味も作らないとね♪
うちは何だろう。。。え~っとないやw
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-10-23 09:43:05
>興味津々さん
上手く・・・無理かな~(笑)
適当に合わせてはいるけれど・・・

姑は同居の長男の嫁にストレスを感じてて
それを我が家にぶつけてくるから~(^^;

母の味・・・なんだろ?
面倒だから私の母の味の冬瓜汁にしとこ(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事