ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

首が・・・

2008年04月29日 22時04分26秒 | ご近所さん
今日は夜のジムまで
何も予定がなく・・・

庭の手入れをした程度。
午後からは昼寝(爆)

一度寝たら2時間は起きない私。
昼寝・・・2時間半もしちゃった。

で、起きたら・・・
首が凝ってて 頭痛に近い状態。
かな~りヤバイ・・・

でもジムには行きたい!!
(火・木は出来るだけ行くことにしてる)

夕飯の準備して
子供に食べさせて ジムへ。

やっぱ調子悪いけど・・・
ストレッチしたら治るかも?
な~んて甘かった(^^;

なのでプログラムの間に
マッサージを予約。

2つのプログラムをこなして
急いでマッサージ屋へ→車で2分(近っ)

今日はインドな感じの店内。
音楽も香りもインド・・・
マッサージが心地よくて寝てしまいそうだった。

私が行った時は空いてたけど
電話対応を聞いてると
私の後からが予約で一杯な様子。

予約しておいて良かったよ(^^;

で、帰宅。
まだ頭が重いけど・・・

明日1日頑張ったら休みだっ!!
ということで・・・早く寝ますっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGM | トップ | 暫定税率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事