ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

平穏

2009年04月24日 19時35分23秒 | ご近所さん
今日も一日 平穏に
終わって行きました。

お仕事 順調です。
ってか・・・少ないなぁ(ぼそっ)

バタバタしてるのは
例のオヂサンだけで(^^;

何かと段取りとか悪いので
何もかも中途半端なままなんですよ。

電話対応もアホみたいに長いし。
簡潔に終わらせられんのか?という程。

今日から伝票出力後は
女性陣でやることになりましたが
すぐに終わっちゃいましたよ(爆)

オヂサンの仕事量が一気に減ってるのに
何故か今日もバタバタしてました(謎)

平和だなぁ~~~~。
ってか退屈だぁ~~(>_<)
仕事をくれぇ~~~~~(爆)

そのうち みんなで交代で
休むことになったりして???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会☆ | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事