ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

再会☆

2009年04月23日 20時35分58秒 | ご近所さん
今日のお仕事も順調に・・・

お昼前にイレギュラー対応が
発生したけれど・・・
その納品先は何度も上司と
あ~だこ~だ言いながら
処理方法を改善してきたので
楽勝でした(^-^)v

そのイレギュラー対応のお陰で
後半がキツかったけど17時には終了☆

そうそう!
今日は憧れの女性と再会できました!
派遣の時に送別会を開催してくれた
本部の課長さん。

元相方が彼女に連絡してたので
私が直接雇用になったことは知ってたけど
なかなか来る機会がなかったそうで。

私のいる部署に寄ってくれました☆
思わずハグだよ(爆)
もう会えないかもって思ってたから・・・

彼女は私の部署とは
あまり関わりは無いそうで(残念!)
一緒に仕事は出来ませんが・・・

「また飲みに行こうね」って☆
嬉しいお言葉です(^-^)

ってか・・・彼女に
ウチの部署の あの使えないオヂサンを
改善してもらいたいと思いました(爆)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだな~~ | トップ | 平穏 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-04-23 20:41:06
お疲れ様です。

再会できて良かったですね。
担当部署は違えど、これからも素敵なお付き合いが
できると良いですね(*^_^*)

そのおじ様に合う部署があればいいのにね(^^ゞ
返信する
Unknown (ひろ)
2009-04-23 22:07:51
ひなさん

再会出来て良かったですね~

一期一会、
人生、人との出会いは大変貴重です。

人から学ばせてもらったり、
お互いの意見を交換出来るので、
一人で考えるより、
知識の向上が計れます。

一人で本を読むのも必要ですが、
時には面白い本を教えたり、教えてもらったり~

3人以上いれば、3人集まれば文殊の知恵をも遥かに凌ぎます。

良い出会いを大切にしてくださいね!
返信する
Unknown (ひろ)
2009-04-23 22:12:01
ひなさん

おじさんもきっと上手く働ける仕事があるんじゃないかな~

皆が楽しく働ける環境が出来たら良いですね。

おじさんに対するコメントが抜けてしまったので、
一言付け足しました。
返信する
Unknown (りん♪)
2009-04-24 17:09:22
ひなさん、憧れの方との再会良かったですね♪


多分私も憧れの人と再会したらハグしますよ(笑)


また飲みに行ける日が来るといいですね(*^o^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-24 19:25:03
>あかねさん
一緒に仕事は出来なくても・・・
同じ会社だから それだけで嬉しいです。

オヂサン・・・何が得意なんだろ?
敬語はちゃんと使えてるけど
電話対応してても話の的を得てないしなぁ(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-24 19:27:21
>ひろさん
本当にステキな出会いでしたよ、彼女とは。
普段の私では絶対に縁の無い人と思うので。

情報交換も必要ですよね!
色々と勉強になります(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-04-24 19:29:29
>りん♪さん
りん♪さんもハグしちゃいますかぁ~~☆

もし りん♪さんと会う機会が出来たら
絶対ハグしちゃいますよっ☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事