ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

引きこもりデー

2012年11月23日 19時50分55秒 | ご近所さん
今日は祝日☆

と、言っても旦那は通常勤務。
娘は友達とカラオケ(テスト前なのに!)
息子は横浜の友達の家へ2~3泊
(ってか息子は一緒に住んでない・笑)

私は・・・特に用事もなく
いつもと変わらぬ日を送りました。

あ、でも朝はゆっくり寝れたわ~♪
旦那は私を起こさずに出勤したし(汗)
ゴミ出しは娘にお願いしたし
(カラオケ代が欲しければゴミ出ししろ~ってね)

天気は微妙~~~。
晴れてるけど 雲ってるし・・・
平日ならお出かけしても空いてるけど
今日は3連休ってことで混むし~~

ということで今日は引きこもりデー☆

とびだせ どうぶつの森で
遊んでました~~(笑)

あ、間に「いいとも」「ミヤネ屋」とか
ゲーム休憩ってことで見てました(爆)

暗くなってから 娘が帰宅。
一宮駅で大好きなパンを
買ってきてくれたよ~~~~♪
でも¥請求された (--;

娘とお茶して・・・
さぁ 私のお仕事はこれから!?
夕飯を作らねばですね~。
料理はあまり得意じゃないけど
まぁ それなりに(^^;

明日からは旦那も居るので
なんだかバタバタしそうな予感です~。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかった(>_<) | トップ | バタバタ~~(汗) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2012-11-23 20:51:40
ひなo(≧∇≦)oさんも、ゆったりした休日だったのですね♪

あっ!そうだった(>_<)「どうぶつの森」を入手しなきゃいけないんだった〜。
早速ネットで調べなきゃ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私、ゲームもかなり好きなので、娘のを取り上げちゃいそうで怖いんですけど…v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
前の「どうぶつの森」でも勝手にインテリアとか買っちゃって泣かれた経験があります(;^_^A

返信する
Unknown (JON)
2012-11-23 21:03:52
ひなo(≧∇≦)oさん、そう言う日も
なきゃ。
疲れてしまうやんねー。

ええのええの、まったりしてたら
あっと言う間に、一日過ぎるから。
(#^.^#)
返信する
Unknown (ポン)
2012-11-23 21:33:34
たまにはのんびりダラダラ過ごすのも
いいモンですよね。
私は毎日仕事に出掛けているから
朝から晩までダラダラ過ごしてみたいです(笑)そんなのは正月ぐらいしか
ないけどね…^^;
返信する
Unknown (わっちん)
2012-11-24 01:09:26
明日はバタバタかぁ~(´・ω・`)


俺はシングル生活を楽しんでいま~す



(笑)

ヤバい、もうこんな時間!
明日起きれるかなぁ

モーニングコール宜しく( ̄▽ ̄)ゞ
返信する
Unknown (ひろし)
2012-11-24 08:30:10
明日からは旦那も居るので
なんだかバタバタしそうな予感です~

いいですね・・・・の為に、バタバタするかもと考えるところが・・

ちなみに、家は、嫁が休みに為ると、旦那が、バタバタするよ

あっしぃ・・・買い物・・・etc

嫁は、仕事のほうが、いい・・

そろそろ、諭吉くんの、交渉をしないと・・・・

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
返信する
Unknown (じん)
2012-11-24 11:02:59
こんにちは

僕も昨日は ほぼ引きこもりでした。

今日は娘が帰ってくるので香嵐渓は無理そうなので松平に紅葉を見に行く予定です。。。五平餅たべるぞ^^^。。
返信する
Unknown (rumi)
2012-11-24 19:31:00
引きこもりデー♪
たまにはいいよね~
私は引きこもっても、姑達がいると思うと落ち着きません><
返信する
Unknown (ミック)
2012-11-24 21:18:04
朝はゆっくり寝れるのが嬉しいですね
私も静かに朝ごはん食べて出て来ました♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-11-27 11:39:31
>すももさん
しっかり まったりしました♪

どうぶつの森 注文できましたか?
ウチの娘の分が24日出荷予定だったのに
未だに連絡がありません(^^;

娘ちゃんのを勝手にいじっちゃ
ダメですよ~~!
娘ちゃんが村長で すももさんは
村民になれば良いのでは?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-11-27 11:40:40
>JONさん
フルタイムのお仕事を
してた時とくらべると だらけてますが(笑)

土日はほとんど家にいないので
本当に落ち着きのないひな家です~。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事