ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日はダルダル

2015年01月22日 19時37分43秒 | ご近所さん
今日はね~~~ダルいです

夜中の2時半に・・・
ガサゴソという物音で起きたんだけど
息子が緊急の呼び出しを食らったそうで(^^;

いつもなら「仕事だから」って
とっても前向きで真面目な息子なんですけど
今回はね~~~ブツブツ文句言ってた・・・

マニュアルだと深夜帯は対応しなくても良い案件
けれど何やら特別な場所らしく・・・
「上からの意向だから」というコトで出動しましたよ

車での出勤は禁止事項なので
タクシー呼んでました・・・お疲れ様です

そんな時間に起こされちゃったからね~
朝もなんだか ぼ~~~~~~~
やる気 無いです

でもでも ダンス教室には行かなきゃ~
サボリ癖がついちゃうとダメだ~~!!!
ちゃちゃっと家事を済ませて ダンス教室へ

ウォーミングアップで既に汗だく
1曲目で息が上がった(>_<)
調子がイマイチだと すぐバテる

ってか~ 曲の歌詞がね~~~
英語?イタリア語?なんだか よく分かんないから
いつも気にしてないんだけどさ

「バルサミコ酢 バルサミコ酢」って
聞こえる曲があって~~~(爆)
多分 ツボってるのは私だけだから・・・
笑いをこらえるのに必死だった(^^;

そいういや今日は参加者が少なめだったな~
インフルが流行ってるから その関係かも
今日 参加した人でも「学級閉鎖で」と
子連れ参加の方もいたのでね

しっかり汗をかいて スッキリー!

帰宅してお昼ごはん食べて
そこからは トドのように・・・
床に寝転がりぼ~~~~~~~~
床暖房が温かくて幸せ~~~~~~~

寝てるんだか起きてるんだか
よく分からない状態で18時頃まで(^^;

今 やっと頭が動きだしてきたところですが
体はダルいままです~

夕飯の準備 しなきゃ~~~
そういや息子 まだ帰宅してないな~~
今日は基本 デスクワークだって言ってたけど
深夜からの作業が響いてるのかも・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリエ)
2015-01-22 19:45:49
夜中の2時半に呼び出される息子さんって、何の仕事してるの~?

ダンスしてるだね~!頑張れ~!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-22 19:54:57
夜中でも正月でも関係なく呼ばれます
お仕事は通信系の設備のメンテです

ダンスは健康管理のためにね~
筋トレは苦手なので 音楽に合わせて踊ります(笑)
返信する
Unknown (キリエ)
2015-01-22 20:09:57
時間帯に関係なく呼び出されるのは、大変だね~。

返信する
Unknown (チョコ)
2015-01-22 20:53:05
わはっ(*´∀`*)
その曲、めっちゃ気になります〜!
バルサミコ酢、バルサミコ酢っ(*´艸`*)
私もその場にいたら、ツボにはまる!(*≧艸≦)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-23 20:42:20
>キリエさん
当番制ですから~~~
不意打ちということは無いですよ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-23 20:43:22
>チョコさん
でしょっ バルサミコ酢~~~
一度 そう聞こえてしまうと ずっとだから~(笑)

来週もバルサミコ酢 頑張ります♪
返信する
Unknown (キリエ)
2015-01-23 20:44:39
お~っ!
やはり当番制でしたか(^^;
返信する
Unknown (JON)
2015-01-23 20:54:12
ひなo(≧∇≦)oさん、
息子さん、自分の仕事をこなすのに
必死なんやって。
深夜でも、構わず出掛けられるのは
使命感なんや,思う。
若い時は、それくらいで丁度いい。
母親の、ひなo(≧∇≦)oさんは
彼が、帰ってる時には、休ませてあげられる
家庭を、造ってあげてれば、それで
ええんや思うよ。

バルサミコ酢を、連呼する、曲って
どんなや!。(笑´∀`)
みんな、気づいてるんの? それ。
笑えるなー。
 空耳か?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-23 20:59:49
>キリエさん
当番制じゃなきゃ 指示する上司も大変でしょう(^^;
というか上司は出動はしないけれど
連絡は全部入ってくるので もっと大変でしょうね
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-23 21:04:11
>JONさん
入社して3年ほどは良かったけどね~
もう5年目にもなると 嫌気がさしてくるみたいよ
(上層部に問題があるんだけどね)

私は洗濯と食事の面倒しかみないよ~~~
それ以上に面倒みて マザコンになられたら困るっ(爆)

バルサミコ酢って聞こえるだけだから~~~
空耳ってヤツだよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事