ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

予定変更

2015年01月23日 20時49分43秒 | ご近所さん
今日は~~~~
朝から色々とお出かけ予定だった

けど あさイチ見てたら
急きょ記者会見が始まって・・・

それ見てたら お出かけする気 無くなった(^^;
こんな時に カラオケ行ってる場合じゃないなぁってね

人気スイーツの出張販売も行く予定だったけど
週末に行けばいいしね

なのでゴミ捨て行って
近くのスーパーで買い物のみ
後は大人しくしてました

ってか 最近 浮き沈みが激しいなぁ~~
なんだろう?
更年期かっ!?(爆)

さ~~~子供たち 帰宅しました
夕飯の準備しま~~す
(夕飯までに復活して良かったぁ~)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はダルダル | トップ | ふるーつ大福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリエ)
2015-01-23 21:09:24
夕飯頂きま~す(#^.^#)
返信する
Unknown (チョコ)
2015-01-23 21:57:34
私も浮き沈みが激しすぎて、自分に疲れます(´Д`|||)
今日は散歩をして、なんかリフレッシュしました!笑
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-24 08:55:24
>キリエさん
その時間は まだ夕飯 出来上がってません(笑)
結局 子供たちはお風呂が先になり
夕飯は旦那が帰宅するちょい前の22時半でした(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-01-24 08:56:22
>チョコさん
あ~~~分かるわぁ~~(^^;

もうね気乗りしない時は
「どうしても!」って用事以外は
何もしないコトにしたわよ~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事