ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ラグーナテンボス~鬼滅の刃④

2023年11月16日 17時47分47秒 | イベント
ラグーナテンボス×鬼滅の刃
立体絵巻のつづきです~

アトラクション編その2
その1はこの右側にあるホールのアトラクションでしたが
次はこの先にある場所へ行きます
   ↓


2年前は食事処や乗り物がある場所での
シールラリーでしたが
今回はアスレチックなどがある
有料エリアでした(初めて入った)

シールラリー
鬼滅の刃 立体絵巻 森の試練
森の中で待ち受ける二つの試練に挑戦せよ!

これ特典付きで1度にいくつでも出来ます
私と娘で4つ購入しましたw
   ↓


試練その壱
先輩隊士を探し出し仲間を集めよう!

試練その弐
炭治郎が感じた鬼の匂いの痕跡を頼りに
分裂した鬼の本体を探し出せ!

中を開けるとこんな感じ
   ↓


パネルを見つけたら
その場所に貼るシール
   ↓


この台紙とシール
ラリーしないで(特典もらえないけど)
このままの状態でメル〇リに出品する人います・・・

むい君🌥見っけ
   ↓


半天狗の文字も見っけ
   ↓






中に休憩できる建物があって
トイレに入ったついでに中を色々と見ていたら 
そこに禰豆子🐭がいた!!
危うく見逃すところだった💦
   ↓


炭治郎🎴見っけ
   ↓




玄弥🔫見っけ
   ↓




なんだか癒される場所が
   ↓




蜜璃ちゃん🍡見っけ
空中戦ですねぇ
   ↓


蜜璃ちゃんの向かい側に半天狗の文字
   ↓


全体図はこんな感じです
娘がベンチを利用してシール貼ってますwww
   ↓


で、1つだけ見つけられず・・・
もう1度 見て回ります
と、私が見つけました(娘は素通りした)
   ↓


てか、こんなの見過ごすわ(^^;
ガラスの通路の下なんて探さないし
   ↓


完成~~
もうイベント終了してるのでネタバレじゃないです
   ↓


クリアすると
ラグーナテンボス限定 ufotable描き下ろしイラスト
A5クリアファイルをプレゼント!(全8種ランダム)

4枚中 3枚も柱が来たよ!!!
マジか!!!
娘の推しの蜜璃ちゃんは絶対に欲しかったから
良かったぁ~~~~💕
   ↓


残りの1枚は炭治郎でした~
   ↓


クリアファイル裏面
4枚分まとめて
   ↓


ほんと良かったよクリアファイル
実は・・・
コースターがこの3人が出なくてね💦
どうしようかと思ってた
一気にテンション↑↑になりました

つづく~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグーナテンボス~鬼滅の刃③ | トップ | ラグーナテンボス~鬼滅の刃⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-11-18 15:58:51
ひなさん、こんにちは。

シールラリー^_^
半天狗文字、そんなとこにー?!
ですね🤪
ラリーの時、下なんてまず見ない〜。
私なら見つけれてない…
見つけたひなさん流石です〜
クリアファイル、夏っぽいし
皆の服装が海兵さんみたく可愛い🩷ですね。
書き下ろしなとこNICE〜✨
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-11-19 22:35:25
@kime-jyujyu 46さん こんばんわ🌜
シールラリーね、最後のは難しかったわ
てか「そこ?」ってな感じで参った😅

ラグーナテンボスは海に面してて
ヨットハーバーも隣接する施設にあるので
マリンルックになるの⚓
実弥きゅんのマリンルック楽しみだわ😊
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事