ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

幸せな時間

2009年08月03日 23時37分23秒 | ご近所さん
今日の昼休憩の時・・・

いつも一緒にゴハン食べてる娘が
バウムクーヘンを持ってきた。

クラブ ハリエの♪
あまり日持ちのしない
フワフワなヤツを☆

めっちゃ美味しいっ!!
すっごく幸せ~~~~な時間でした(^-^)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | トップ | 考える・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2009-08-04 09:22:16
それはよかったよかった^-^

グッドタイミング~で到来する美味しいモノって ほんとに幸せよねっ
返信する
Unknown (ひろ)
2009-08-04 17:08:23
ひなさん

良かったね(^O^)
返信する
Unknown (>としおっさん<)
2009-08-04 17:20:45
こんばんわwwひなさん有難うww一回行ってきますね^^蛇足と言うか余計なお世話?かも知れないけど「バームクーヘン」お嬢様以上に食べてないよね?あ!失礼しました。
返信する
Unknown (>としおっさん<)
2009-08-04 17:23:16
PS覚えてたら笑ってww「いちご大福がお餅状態」^^落とすなよ~~
返信する
Unknown (あっ!)
2009-08-04 20:01:33
いいな~

WEBで調べてみたら
梅田にも店舗あるみたい^^

でも
梅田に買いに行く前に
味見をしたいので
クール宅急便で送って~♪

送り先は
「幸せの黄色いバスタオルの部屋」

届くはずゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
返信する
Unknown (あかね)
2009-08-04 21:46:11
お疲れ様です。


会社で頂くのってまた美味しんですよね(^_^)
甘いものは特にね♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-08 00:15:18
>にゃあちんさま
そうなの!
なんて良いタイミングなのっ♪

最高に美味しかったです~~(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-08 00:15:59
>ひろさん
はい☆
スイーツ大好きなので♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-08 00:17:06
>としおっさん
そんな欲張って食べませんわよ~~。

あの苺大福なら
欲張って食べるけど(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-08 00:20:07
>あっ!さん
梅田でもかなり並んでいるのでは?
名古屋はまだ開店して1年も経ってないので・・・

いつも「待ち時間○○分」という
プラカード持った係員がいます・・・

1時間も並ぶのイヤです(^^;

ってか「幸せの黄色いバスタオルの部屋」って。
黄色いバスタオルを愛用してる?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事