ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

道の駅

2007年08月14日 01時07分37秒 | ご近所さん
子供たちの居ない休日・・・
朝から旦那と道の駅めぐりしました☆

今日 最初に行こうと思ってた
「富有柿の里いとぬき」は定休日・・・
スタンプの置いてあるトコも施錠してあって
残念でした→ま、近いから いつでも行けるけど

なので・・・
「織部の里もとす」へ。
ここでは 野菜類をげっちゅ☆

次は「夢さんさん谷汲」
ここは売店のみ営業でしたが
交通情報館は開いててスタンプ押せました☆

そして次が「星のふる里ふるはし」
新たに出来た温泉の方で昼食。
しっかり足湯に浸かってきました。

次は「夜叉ヶ池の里さかうち」
ここは初です・・・
ダチョウコロッケと
パッションフルーツのソフトを食べた♪

ここで引き返し・・・
帰りに「柳津」でスタンプ押して
今日のスタンプラリーは終了~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 家事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事