ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

家事

2007年08月14日 15時18分36秒 | ご近所さん
今日の予定は夜の花火見物のみ!
というコトで久々に家事してます(爆)

何日ぶりにキッチンに立ったかな(^^;

旦那の友達宅でご馳走になった「冬瓜スープ」
我が家のとは少し違う感じで・・・
帰りに冬瓜をいただいたので
本日 作っております・・・

花火大会の見物に出かけるので
今日の夕飯はいつもより早い・・・
なので既に夕飯の準備に取り掛かってます。

道の駅で購入した野菜たちも
今夜の食卓に並びます~~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事