ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

色々と・・・

2015年03月08日 16時52分16秒 | ご近所さん
最近 色々と考えることがあって
頭の中 グルグル~~(^^;

先週はのんびりすることにしてて
スピ仲間から遠隔ヒーリングしてもらったり
筋肉をほぐすメンテをしました~

好転反応なのか とてもだるく・・・
ってか 熱が下がってからと言うもの
毎日 違う症状が出てきて~

熱→頭痛→喉→鼻→気管支ってな具合に
日替わりで小出しに来られて スッキリせず(--;

金曜日に約3年ぶりに再会した友達から
相談を受けていた時も ちょいとハスキーで・・

でも たくさん喋ったからかな?
治ってました(笑)

昨日 土曜日は1日パジャマで~
朝寝、昼寝~~~めっちゃ寝た~☆

そして今日は元気です♪
体調も良し 頭の中もかなりスッキリ!
好い感じ~~~

久々に頑張って夕飯作ろう~~~
(それまで かなり手抜きでした・汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手な両親 | トップ | 南国の食材 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやかし)
2015-03-08 19:50:15
ムムム・・・

ひなさんもいよいよ
〇〇期か~。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

なんだかいろいろあったみたいだけど、
なるべく考え込まないようにできるといね。

風邪みたいな症状だけど、
バカにしないで、きちんと直してください。
返信する
Unknown (チョコ)
2015-03-08 22:47:22
なんだかしんどい日々でしたね(>_<)
好転反応?!すごいっ。
私も疲れが取れ切らない感じです(>_<)朝起きても、足の裏がコリコリでミシミシいいそうです( ̄- ̄;)
足裏マッサージに行きたいです〜〜
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-09 15:42:55
>あやかしさん
わははっ!!
早い人だと30台でも なるっていうから~~
そうなのかもよ~~~www

毎日 違う症状ってのも珍しいけど
健康のありがたみを感じられた一週間でしたわ☆

ってか今日は喉の奥が変だわ~~(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-09 15:44:40
>チョコさん
一気にリンパ液とか順調に流れ出すと~
体がビックリしちゃってのダルさですわよ

足裏マッサージ!
あれ めっちゃ痛いじゃないですかぁ~(T_T)
終わった後はスッキリだけどね~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事