ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

福井旅行のオマケ〜お土産

2021年02月11日 17時30分20秒 | 旅行
またオサボリしております(笑)
風邪もひかず元気にしております

福井県~あわら温泉への旅行のオマケ版
お土産編です

お宿の売店で買ったのは
ミルキークイーン(2合)と
おにぎり塩(昆布)
  ↓


お友達用と私も同じものをw
塩は普通のと梅と昆布があって
昆布って珍しいなって思って選びました
お友達が「めっちゃ美味しい!」と言ってました😃 

別邸美悠はチェックアウトが12時のため
茶寮かぐやがOPENする11時に部屋を出て
お団子セットを食べてから
チェックアウトしました

地域共通クーポンが使用できましたので
良かったです

では帰ります
娘の愛車で→もちろん運転は娘w
   ↓


紅葉は終わりですね・・・(11月末です)
   ↓


帰りはSAに寄りまくりでした
こういうとこ恐竜で可愛い♡
   ↓


あ、これは行きに賤ヶ岳SAで買った
5本指ソックスです
   ↓


SAに寄りまくって 買いまくったのは~
ご当地の鬼滅の刃キーホルダー
福井?滋賀?だけど富山バージョンとか・・・
   ↓


福井?滋賀?だけど京都バージョン
   ↓


福井と高山バージョン
   ↓


なぜっバスケwww
他にラグビーとかもあったし
岐阜でやっと名古屋バージョン
   ↓


この時はまだ私はハマって無かったので・・・
今の状態だったら 相当数 買っていたでしょう
→今回のは全て娘のです

そして行きと帰りで買った
自販機のやつ・・・
最後の養老SAで義勇が3連続で「え💦」ってなった・・・
   ↓


ちゃんとしたのも買いました!
福井の名物~~~
水羊かん 大好き~~~
焼き鯖寿司は旦那が好き~~
谷口屋のおあげ大好き~~~
   ↓

羽島ICで降りて
ICからすぐのコストコへ~(笑)
   ↓


見えづらいんだけど・・・
天使のはしごが出ててキレイだった
   ↓


夕飯を手抜きすべく
お寿司を買いました
   ↓

コストコはスーパーなので使用できないので
降りる前 最後の養老SAで
地域共通クーポンを使いきりました!!
最後の1枚は〇天の半ぺんでした😀 
   ↓


お宿の金額からのパーセンテージで
クーポンの金額なので
良いお部屋で蟹コースにしたから
頂いたクーポンは12000円分・・・
金沢だったら速攻で無くなるけど
(宝の麩を買いまくる)
今回これというものがそんなに無くて

お蔭で茶寮でお茶したり
ご当地キーホルダーが買えたので
良かったです(^-^)

最後の最後のオマケ
福井~金沢へ行くと
あちこちで新幹線の工事の風景が見れます
こちら遠目で・・・見えますかね💦
   ↓


私たち愛知(岐阜)方面からは
この新幹線に乗ることは無いと思いますが
でも楽しみです

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわら温泉〜お宿〜お食事 | トップ | 鬼滅の刃グッズに手を出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事