ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ufotableCafe Nagoya ②

2023年06月24日 18時22分24秒 | アニメグッズ・食玩
ufotabkeCafe Nagoyaの続きです~

メニューについてたノベルティや
購入したグッズなど~

ドリンクのノベルティー(コースター)
コースターはランダムではないので嬉しい
   ↓


ショップカード
名古屋は玄弥
表と裏です
  ↓


私は名古屋しか行けないので
他のショップカードと交換して欲しい💦
ちなみに私の推しは眉山(徳島)なんだよね・・・
先着で入店できるけど遠すぎるわ・・・

フードのノベルティです

第七話 極悪人
メニュー2種でランチョンマット3種💦
1種オーダーで無一郎が来てくれて良かったぁ~~
   ↓

第八話 無一郎の無
こちらメニュー2種でランチョンマット2種なので
コンプリート♪
   ↓




第九話 霞柱 時透無一郎
メニュー2種でランチョンマット3種
無一郎と玉壺が来ました・・・
面が取れた素顔の鋼鐵塚さんが欲しかった( ノД`)シクシク…
   ↓




甘露寺蜜璃Biethday
ufoさん描き下ろしのミニキャラ💓
   ↓


栗花落カナヲBirthday
こちらもufoさん描き下ろしミニキャラ
   ↓


収穫祭 後期
前記事にも書きましたが前期が欲しかった・・・
娘の推しがいるので良しとしますw
   ↓


前期も後期も全員揃ってのクリアファイルが
今回は無くて💦
いつもなら集合柄のクリアファイルを購入するのだけど
今回はクリアファイルまでもがソロで!
ランダムだったのよーーー(´;ω;`)ウゥゥ
どんだけ稼ぎたいんヽ(`Д´)ノプンプン

購入したグッズです

ランテョンマットケース 
第九話 鋼鐵塚&鉄穴森
   ↓


こちらランチョンマット貰えなかった鋼鐵塚さんと
同じ絵柄のランチョンケース
こちら会計の際に追加で購入しましたw
理由は後程~

ランチョンケース裏面
   ↓


アイキャチクリアファイルセット 第八話
   ↓





裏面~
 ↓


アイキャッチクリアファイルセット 第九話
   ↓




裏面~
  ↓


中高一貫!!キメツ学園物語
甘露寺蜜璃 クリアファイル
   ↓


裏面~
1枚で物語をお楽しみいただけますw
   ↓


蜜璃Birthday アクリルスタンド
   ↓


SNS風アクリルキーホルダー
   ↓


そしてこちらオマケというか・・・
会計7000円毎にノベルティエコバッグが
貰えちゃうというもので・・・
娘は上手い具合に7000円ちょいになり
私はあと500円で貰えるってことで
それで鋼鐵塚さんのランチョンケースを追加購入www
ということでランダムで2コ
   ↓


じゃ~~~ん
   ↓


娘の方はB柄
   ↓


絵柄アップで
って・・・おばみつ揃ってます?
エコバッグは前期のキャラのも入ってる???
   ↓


反対側はこんな感じ
   ↓


もーねぇ こういうところが
いちいち可愛いんですよねっ💕
   ↓


私はF柄
   ↓


後期のキャラ全員ですな
   ↓


で、今になってエコバッグの柄を
5種確認してみたら・・・
D柄が義勇さんと玄弥の酪農組だった🐄
後でメル〇リ見に行ってこようかな💦

ということで・・・
収穫祭 前期のランダムクリアファイル
義勇さんをメル〇リで購入しましたw
   ↓


ちょい小ぶりなA5サイズ
このまま一緒に寝そうwww
   ↓


裏面~~
  ↓


ということで6月第2週の鬼滅コラボカフェ
しっかりと楽しんできました!!
また当選したので行く予定しています(〃艸〃)ムフッ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ufotableCafe Nagoya ① | トップ | ハワイフェア~JRタカシマヤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-07-04 17:01:40
ひなさんこんにちはー❤️

カフェ行かれてたのですね〜😆
中々にアレンジ頑張ってるメニューですね。
カフェはお魚系は難しそうですもんね。

コメントまとめちゃって書いてますが、

蜜璃ちゃんのパフェ美味しそう!
カナヲのお祝い姉さん2人😄
鋼塚さんのパカんなお面ウケるー🤣
収穫祭、なんか楽しそうな絵柄🥰
前期もきっと可愛いでしょうねぇ。
ノベルティ、うん、可愛い!
良すぎる!

推しが眉山でしたか!
ん〜それは確かに遠い…

ちなみに
関西まで来てくれたら喜んで🚗行きます😂
ひなさん、お仕事で出張ないかなー?🤣
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-07-04 21:38:19
@kime-jyujyu 46さん こんばんは〜🌜
今年は運が良いのか当たりまして😊
カフェに行けております
メニューが突っ込みどころアリで
楽しすぎます〜
そして美味しい💕
ノベルティ目当てのすごい人居たわよ
メニュー頼んで3回目からノベルティのみ
それをリピートしまくり→コンプしてました😅

眉山‼️行きたいです‼️
仕事で行くことは無いけど💦
46さんと行きたいーーー関西まで行くよーーー🤩
返信する
Unknown (kime-jyujyu)
2023-07-14 19:31:19
ひなさん こんばんは。
間が空きまくってしまってごめんちゃい🙏

関西まで来てくださったら
マジ行きます行きます❗️🤣
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-07-16 22:28:23
@kime-jyujyu 46さん❗行きましょう❗
てかよろしくお願いします🙏🙏🙏
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事