ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ただいま~~~

2013年07月24日 23時38分01秒 | ご近所さん
今夜 無事に帰国しました♪

とりあえずお知らせまで~(^^;

帰宅してからも バタバタ・・・
洗濯して明日の準備して
子供たちと話をして・・・

もう こんな時間~~(>_<)
コメント返しは明日になります
ごめんなさいm(__)m
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりバタバタ | トップ | 台湾旅行 1日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heso wolf)
2013-07-25 07:37:45
お帰りなさい^^

ご主人とのカップル旅行でしたね!
いいですね~アツアツで(笑)

トラブルなくリフレッシュできましたか?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-25 19:13:51
>hesoさん
久々の夫婦旅行~~~
アツアツなのか?
ま~険悪ではないので(^-^)

トラブルは無かったけど
リフレッシュは・・してないかな~
内容がてんこ盛りでしたので(^^;
返信する
Unknown (JON)
2013-07-25 19:59:46
お帰り~、楽しかった?

土産話聞かせてよー。(^^♪
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-07-25 23:49:13
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

きっとひなo(≧∇≦)oちゃんの事だ!旅行中もバタバタだったに違いない(爆~♪)

でも無事に帰国♪ よかった~~よかった(≧▽≦)

旅行疲れも出ると思うからボチボチ荷物のお片づけして、体も休めてね♪

お土産話☆ 楽しみにしてるよん ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-28 08:13:18
>JONさん
楽しかったけど~~
めっちゃ疲れました(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-28 08:14:19
>にゃわんちゃん
フリーの日が1日あったけど
ゆっくりすることなく
バタバタでございました(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事