ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やっぱりバタバタ

2013年07月21日 01時15分04秒 | ご近所さん
今日から旦那さんは長期休暇~
けど 仕事に行っちゃった(^^;

なので・・・
旦那が居なくて、娘がいる時に
行かねばならぬトコロへ!!

呉服屋さん(汗)
再来年の成人式&卒業式で着る
振袖を見に~~~

あまり見かけない色を希望したら
あったんだな~~~ 1種類だけ♪
なので即決しちゃった

旦那にも写メを送って
確認してもらった(^-^)v

帰宅して 午後からは荷造り
服や下着はパパっと準備できるけど

女って~ アイテムが多すぎっ!
基礎化粧品にメイクもの→当日入れるモノ多数!
ターバン、クリップ、日焼け止めなど・・・

シャンプー&コンディショナーと
ボディソープもね~~~→トライアル品

旦那はホテルにあるヤツでいいってさ
あ、でも 歯磨き粉だけは
変な味がするから~って持参(汗)

旦那の荷物・・・めちゃ少ない・・・
私のキャリーより ずっと小さいのに
その小さいキャリーの半分しか荷物が無い・・・

あっという間に夕方になって旦那帰宅
息子も会社のBBQから戻ってきたので
期日前投票に~~

息子 初の選挙でございます☆
(明日は仕事が入ったそうな)

そして帰宅・・・手抜きな夕飯(^^;

片付けて お風呂に入って
あ、録画予約しなきゃ!とか
あ、あれも持っていかなきゃじゃん!とか

やっと落ち着いて~
今 洗濯機がピーピー鳴るのを待ってます
洗濯物を干したら やっと寝れる~☆

けど5時起き(爆)
寝坊しませんように(祈)

無事に帰ってきたら
また絡んでやって下さいネ♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り得ない~~!! | トップ | ただいま~~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2013-07-21 09:45:12
娘さん再来年の成人式&卒業式ですか
大変ですね。
うちは去年終わりました。
女の子は成人式の日は朝から大変ですよね。
返信する
Unknown (ポン)
2013-07-21 21:55:43
相変わらずお忙しいようで…
で、旅行なんですね。
さすが旅行先ではのんびり、まったりと
過ごして下さいね♪
行ってらっしゃい~~~
返信する
Unknown (JON)
2013-07-22 20:41:17
20歳。

ええね~、若いって。
ひなo(≧∇≦)oさん、旅行準備は
完璧?
忘れ物、無いようにね~。
!(^^)!
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-07-22 22:46:41
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

このコメントを読む時は・・・無事に帰ってきて落ち着いた頃かな?(〃艸〃)

・・・って事で、オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ お土産は? あはは(≧▽≦) なんちって~♪

久し振りの旦那さんとの夫婦水入らず旅行♪ 楽しかったかな?(´▽`*)

お土産話♪ 楽しみにしてるよ~ん v(o゚ェ゚o)ピーチュ

娘さんの成人式楽しみだね~ 早めの準備が大切だから今から準備しておけば安心だね♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-25 19:06:19
>micさん
再来年・・成人式とまさかの卒業式(^^;
女の子って¥かかるよね~~
息子が「有り得ん」って言ってます~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-25 19:07:44
>ポンさん
も~~~ バタバタで~~~
旅先も回るところが多くてバタバタです(笑)

やっぱ一人で離島へ行くのが
一番ゆっくり出来るわ(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-25 19:09:23
>JONさん
若い方がいい・・・?
私は若い時より今の方が楽しい♪

忘れ物~~したんだな~~~(^^;
洗顔フォームを泡立てるネット(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-07-25 19:12:04
>にゃわんちゃん
無事に帰ってきました(^-^)v
旦那さんと~仲良く?(笑)

お土産→パイナポーなケーキ♪
甘いわよ~~ん☆

成人式の準備ね~ 娘もこれから実習で忙しくなるから
今のうちにね~
美容院の予約も早くしなくちゃだよね(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事