ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

余計に頭がグルグル~~~

2015年06月25日 10時59分18秒 | ご近所さん
まだ 旅行が決定していません(^^;

昨日は今までとは違う
別の旅行代理店に行って
パンフを頂いてきました

ってか~行こうとしてる場所は
そろそろ満席になりつつあるって・・・

もともと人気の場所ではあるけれど
今 韓国の感染病の関係で
韓国→私たちが行こうとしてる場所へと
行き先を変更する方が急増してるそうで(>_<)

でも 良いことが聞けたわ☆

帰宅してから 行程とホテルと金額と・・・
あれこれ 見比べまくり

私にとっては行ってはいけない方位なので
どうしたら良いのか?を
お友達に色々と教えてもらって~

また新たな知識が♪
めっちゃワクワクしてきた~~~(^-^)

そして 夜 旦那が帰宅してから
新たなパンフを見せて~

さぁ どうする?どうするぅ~~?

そして2時間後・・・
旦那が発した一言

「和歌山だったら¥いくらかかる?」

Σ( ̄□ ̄/)/

まさかの~~~ここで行き先変更?
円安の関係で2年前よりも値段上がってるし
ツアー内容も少しショボくなってるしね・・・

勿体ないお化け出現中~~
今後 どうなっていくのか?

でも海外なら今週末には申し込みしないと・・・
困った旦那だわ

更に更に 頭グルグル~~~(>_<)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息 | トップ | もう7月(汗) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-06-25 14:08:48
ひなさんとこは、ひなさんが旅行の詳細を決めてくのですね(*´∀`*)
うちは旦那に丸投げ〜〜(´m`)
ホテルから行き先も、全部丸投げ(´m`)

楽しい旅行になるといいですね♪♪♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-06-25 19:17:19
>チョコさん
いやいや 情報は私が集めて
最終的に決定するのは旦那です(^^;

旦那に丸投げしたら・・・
ギリギリすぎてダメになりそうだわ
(満員御礼で)

も~ 何でもいいから
早く決めて~~!!って感じです(>_<)
返信する
Unknown (ひろ)
2015-06-26 00:21:18
ひなさん、こんばんは


旅行は行ける時に行かないとね。


楽しい思い出沢山作ってくださいね。


楽しいプランが決まるといいね。(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-06-26 18:14:06
>ひろさん
本当にね~ 旅行なんて滅多に行けないから(^^;

でも旦那主導なので・・・
決まるのをじっと待つのみです
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事